マンを辞して… | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

マンを辞して…

本日…
4月3日 21時53分から
TBSさんで放送の
『好きか嫌いか言う時間』

少しですが
出演させて頂きました。キラキラキラキラキラキラ
(2年振りの地上波。
10年振りのスタジオ収録。
に慄いた…滝汗
{7CC2D25E-747F-4421-B4D6-49BE90556541}

☆司会
坂上忍さん
ブラックマヨネーズ 吉田さん
りゅうちぇるさん
☆ゲスト
和田アキ子さん
デヴィ夫人
☆進行
川田裕美さん
☆出演
谷隼人さん
蛭子能収さん
矢口真里さん
宮脇健さん
安倍里葎子さん
横須賀昌美さん
伊藤智絵里さん
☆芸能リポーター&記者 皆様

芸能界について。
芸能界の皆様が
芸能リポーターさんや記者さん
と討論します。柔道柔道柔道

ロバくんも
細く長い芸能人生での経験。
何故、
韓国やKPOPを主にした活動を始めたか?
などを お話させて頂きました。
『マンを辞して…』の出演です。おいで
by セクシー開脚キャスター⁉️
{E12AE35E-5DBC-4DB0-9B7D-E5E993225593}

放送後 改めて
お世話になった皆様の事…
感謝を込めて流れ星
ブログ致します。
(残念ながら
何方の連絡先も存じ上げないですし…
直接、
お礼をお伝えしたりが
出来ない皆様なので…
ブログ上でのご挨拶で
失礼致します。ぺこり。ショボーン

韓国の偉大な皆様にも韓国
是非、見て頂けたら幸せです。
今の私があるのは
皆様のおかげだから…照れ照れ照れ
(衛星放送やケーブルテレビなどで
日本の地上波…
見て貰えると良いなぁ。
TBSさんですよ〜ラブラブ
司会は、韓国を
『世界一の居酒屋』と評し
韓国の食やお酒を御紹介くださってる
坂上忍さん。日本酒
私もポジャンマチャン=韓国屋台
大学帰り 良く行きました❗️)

視聴率が良い事を祈ります…お願い


さて。DreamCatcherちゃんの
イベント出演模様の動画を見つけた…
(韓国は、
日本と同じで【営業】があります。 
国が催しているイベントも
連日 多数開催されています。
新人でイベントに
キャスティングされてる事
も嬉しいですね。)
Liveで、
これだけのパフォーマンス出来る新人…
爽快です。本当、カッコイイ子達照れ




今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

ぽやすい〜つドキドキ