T-ara | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

T-ara

KPOPガールズグループの
韓流ブームを
中国、中心に牽引して来たT-araが…

メンバー2人脱退して
今後の活動に注目が集まっている。

日本でも
それなりに活動した過去があるし…
(あの柔道 吉田秀彦さんと
同じプロダクション。
そして 社長は、
私…大好きな先輩。
故 可愛かずみさんの
婚約者だった方…)

T-araの
楽曲の良さはピカイチだった。
とロバくんは思ってます。キラキラキラキラキラキラ

何かとスキャンダルが出ても
毎回、楽曲の素晴らしさで
カバーした
運の良いグループでした。

そっか…
KPOPガールズグループも
過渡期に来てるんだよね。音符

正直
今のKPOPガールズグループ
個性が無い気がして…
みんな可愛いのは認めます。
➕個性が欲しいの。
外からだから言える意見ですね。

KPOPの多様性が好きだから。
ロバくんは…

本当、斬新な曲が多かったんだよ〜‼️

もう一度
自分達の売り。を
考えながら活動してみてくださいね。おねがい

周りと同じ事をしていても
注目されないんだよ。エンタメって…

さて。
T-araのノスタルジックな曲調が
好みだったので
数曲upします。(ロバくん記録用)

No.9

Sexy Love

So Crazy

Roly Poly

Bo peep Bo peep(日本で話題に。)

Cry Cry

I'm Realy Hurt

Crazy Because of You

TTL2(超新星とのコラボ曲
凄く好きだった曲…)

嘘(デビュー曲。
このノスタルジックな曲調が
T-araらしくて、名曲)

Suger Free(一番聴いた曲)

見返しても
名曲ばかりです。
溜息が出るよ…照れ

とにかく
一時代を牽引してきたT-ara。
エンタメの儚さは 
やっぱり魅かれますね。
(特に韓国の入れ替わりの
激しさは、日本では考えられない。
そのジェットコースターみたいな
人生ドラマ含め、好き。)


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ