ウサギ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ウサギ

ウサギは
一匹で飼っていると
寂しくて、
すぐ亡くなる率が高い動物です。うさぎ

昔…
たくさん動物を飼っていて
将来の夢が獣医さんだったから
知ってます。

小学校の夏休みの自由研究は
ウサギ。でした…
それも、
ウサギのフンを中心に
研究レポートを書きました。

ウサギは、
一度目のフンは
自分で、食べます。
一度目のフンには、栄養が沢山。
みなさん目にする黒丸のフンは
二度目のフンなんですよ。笑

提出したら
クラスじゅうが、騒然とした記憶…

ま。ロバくんは
昔から
ある意味、下ネタの天才でした…ニヤニヤ

↓このウサギ。
一匹で、寂しくて泣いてますね。TT…
{96BF1840-1AD5-470E-BA05-EB2E93EF0896}

有難いですね。キラキラキラキラキラキラ
TWICEちゃんのTTポーズ込みの
SMAP香取慎吾 画伯が描いたウサギ。

TWICEちゃん
幸せものですね。拍手拍手拍手
そして
韓国の皆様
こんなにも
仁義や恩義を重んじる人達なんですよ…


じゅうぶん、
お気持ち受け止めてます。
ちゃんと
皆様は
見守ってくださってますよ。照れ虹


さて
Gfriendが 一位を獲得しましたね。クラッカー
この曲は、
既存のイメージを打ち破って
吉。と出た作品。良かった❗️
Gfriend-FINGERTIP

『THE SHOW』一位獲得

そろそろ、皆様 お気づきですか?
今の韓国エンタメは星流行り…

日韓…
総じて、皆様 優しい方々です。流れ星


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

もやサワ〜ドキドキ