猫ひろしさん⁉️ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

猫ひろしさん⁉️

先頭集団は
外国人選出が
風の如く走り去って行きました。
ロケットロケットロケット
躍動感溢れる動画を
撮影して、御満悦ロバくんニヤリニヤリニヤリ


そして…まさかの‼️ポーンポーンポーン
オリンピック
マラソンランナー カンボジア代表の‼️
猫ひろしさんが
第3集団あたりを
激走してました。走る人走る人走る人

祝。猫ひろし…来日ニヤニヤ

『ねっこひろし❗️ねっこひろし❗️
らっせら〜〜らっせら〜〜
ポーツマス❗️ポーツマス❗️
にゃ〜〜三毛猫三毛猫三毛猫
やりたかったのに
いきなりの登場だったから
応援が若干 弱め…
自分的に残念無念。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

↓猫ひろしさんを捉えた
記念すべき動画クラッカー

他にも
笑点の
林家たい平さんも
走っていらっしゃいました。拍手拍手拍手
(昨年 11月に奥様とイベントで
御一緒したなぁ。綺麗な奥様。)

やはり
コスプレランナーは
目立ちますね。キラキラキラキラキラキラ
ロバくん声が高めで、うるさい。笑


さて…急遽
歩道での応援に切り替えた為
トイレ中継は断念。男性トイレ女性トイレ

でも
ランナーの皆様と
ハイタッチしたり
笑顔でアイコンタクトしたり
なんか
純粋な空気に触れて…
癒されたし、POWER貰ったし
楽しかった❗️おいでおいでおいで

毎年の
恒例行事にしよう。
と決意を致しました。真顔

決して走りません。
応援に専念です。
老婆さんだもん…
絶対…走るもんか…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

もやすみんこ〜つながるピスケドキドキ