鳥人間 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

鳥人間

今年の酉年の象徴。
鳥人間さん…笑
(画像、お借りします。)
{D2DEE23F-6D2F-4303-8AB9-2E1D5BA5BBEE}

昨日の
フジテレビさん
『めちゃめちゃイケてる❗️』
の鳥人間は
江頭2:50さんだったんですね〜。拍手

年始の鳥人間は
SMAPの中居正広さん。
日本のトップアイドルが
鳥の着ぐるみを着てリアクション⁉️
が、韓国でも話題になっていました。
ザワザワ真顔

そして
昨日の鳥人間も
誰なんだろう⁉️
と世間は大騒ぎ。おいで

そして
みんな大好き江頭2:50さんが
鳥人間だった❗️
ザワザワ真顔

江頭さんとは
番組や営業で
昔、ご一緒しました。おねがい

営業では
お決まりの如く
江頭アタックをかまされ…w
その上
転んだ私の頭を齧る。
という凄技を見せてくださった江頭さん。
その時の気分は
『獅子舞に頭を齧られたようで
縁起が良いなぁ…門松
と感激しました。
痛かったけど…wニヤニヤ

そして
番組ロケでご一緒した時は
プールロケだったのですが
↓波のプールを
この格好でサーフィンに乗り
登場したんです❗️波波波
{4F5B3933-0E11-4FF9-8A49-37C8576CB192}
この世の物とは思えなかった…ポーン

そして
↓このポーズを繰り返したから
不思議なポーズだなぁ。と思って…
{A1A028FE-5C0C-421A-A188-91866A422EDC}
ロケの休憩中に
↑このポーズは
『どういう意味があるんですか?』
と聞いてみました。
江頭さんは
『旭ガラスの工場で
ブラウン管を滑らしてる仕事をしていて
ブラウン管を
両手で挟んだポーズですよ。』
と答えてくれました。

実は昔…
父はガラス会社で働いていたから
凄い親近感が湧きました。照れ
(ガラス会社というのは
日本に3社しか無くて。
旭ガラス、
日本板硝子、セントラル硝子、
この1社に、父が勤めていたんです。
親近感が湧くはずですよね…)

江頭さんが
優しい人だと言うのは
共演させていただいて
知っていましたが…

色々なエピソードや発言で
『こんな人物に
なりたいなぁ。』
と何度も思って来ました。キラキラキラキラキラキラ

そして
↓こんなスペシャルなダンスが
出来るなんて
身体能力、凄いです。
私も、ダンスを習っていたから
わかります。
キレが抜群です❗️
その中で、笑いを取る動きを入れる…
マジ 半端ない。
あやや&えがが
(TBSさん うたばん。の映像
お借りします。なんか
韓国の皆様にも、是非 見て欲しい❗️)

そんな
人格と才能を
兼ね備えた 江頭さんが
昨日は
栄えある鳥人間だった…気合いピスケ  

もう
ロバくんは
鳥人間になる人達は
人間的に素晴らしい方々しか
なれないんじゃないか⁉️
くらいに
鳥人間に憧れてしまいました…笑

『いつかは、
ロバくんも 鳥人間…。』
を目標に生きていきます。

フジテレビさんて…
優しい番組が多いなぁ。お願い
さすが
韓国と仲良しのTV局ですね…ラブラブ


今日も
穏やかで、平和な1日を〜〜天使天使天使

おやすもんごるカナヘイピスケドキドキ