カメラ目線 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

カメラ目線

わぁい。今週も
大好き家族の
マミちゃん&リュウくん&シンちゃん。
に会える‼️

マミちゃんから
『アンパンマンミュージアム
行かない?』とLINEが…キラキラキラキラキラキラ

ひゃあ。
また、天使達と遊べる‼️ラブラブラブ

マミちゃん&リュウくん。
リュウくんの心臓は強いんです。
自分が、其処に行きたい。と思ったら、
大人がいようが
沢山の子供達が来ようが
掻き分けて、到達する。
つぇー。つぇー。笑
この心臓、マミちゃんから受け継いだな。
{23C3EBE9-3AEF-480B-B1EA-16BE69A1B8F0}

シンちゃんは、動じない。
とにかく、
歯が生えてきたのが 気になるのか。
ロバくんの指を
ずっと食べてる…笑
2人して、カメラ目線。wグラサン
{96B58A77-CF50-453D-9381-B52F90A76826}

こんな
素敵家族と
アンパンマンミュージアムに行ける。

アンパンマンが
自分の顔を契って食べさせてでも
人を救う姿を尊敬して生きてきたから…

うん。
今週末まで
仕事や色々 頑張れる‼️チュー


さて…
AOAの今回の曲の
活動も終わりですね。
良かった❗️爪痕残した。
暫く、色々な苦しみに巻き込まれたから
今回は充分 逆襲 出来ましたね〜。OK
AOA-Excuse Me

ソヒョンちゃんの
品行方正な感じが好きですね。
正しく生きる人って
この現世、魑魅魍魎がいる世界では
生きにくいけど…
品行方正さを貫いてほしいなぁ。おいで
SEOHYON-Do't Say No

デビューで
このパワフルさは、
今後が 楽しみですね。
カンフーを意識してるのかな?
韓国のテコンドーも是非。拍手
Dreamcacher-Chase Me


お。
KPOPの個性派
Block Bの新曲…
韓国語と日本語 両方の歌詞で
同時にリリースするとは。拍手拍手拍手
流石だね。期待値の上を行くね❗️
素敵な活動を祈ってます。
Block B-YESTERDAY

日本語version


旧正月を終え
俄然 盛り上がってきたKPOP…
ザワザワ…ザワザワ…真顔真顔真顔


今日も
健康で、笑顔で
平和な1日でしたね〜〜天使天使天使

おやさむらい〜気合いピスケ恋の矢