仁川国際空港 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

仁川国際空港

昨年
ハワイへ旅行する時
日本、ハワイの直行便が
何便もあるなかで…笑
ロバくんは
日本から
大韓航空を使い飛行機
韓国 仁川国際空港を経由して
ハワイに行った。
という韓国オタクぶり…てへぺろうさぎ
{4B00EB8C-F056-49BD-ACE6-8084811DDD57}

何故
アジアのハブ空港
仁川国際空港を経由したかというと
仁川国際空港は
空港内で
韓国の文化を楽しめる。
食や化粧品etc
私は、韓国化粧品が買いたくて
経由したんですが…

なんと‼️
仁川国際空港を経由する事で
韓国の国営放送
KBS 『ミュージックバンク』の
観覧が出来る⁉️拍手拍手拍手
{A7FB955F-EEA5-4D29-BB6E-C11949713C93}

韓国
仁川国際空港を経由地に
選ぶと
KPOPの歌番組が観覧できるなんて
やっぱり
韓国の文化を、
世界に提供するPOWERとアイデアには
脱帽です‼️もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

日本の
成田国際空港を経由したら
日本の歌番組が見れる…
なんて斬新なアイデアを
今の
日本では出来ないと思う。

韓国の
国や政治レベルで
韓国文化を
世界に発信するPOWERを
見習いたいですよね。

今年は
地中海へ旅行したいから波波波
また
仁川国際空港を経由しようかな?爆笑


さて
先日、ソロデビューした
スジちゃんが
久しぶりに踊ってました。
miss Aで
グループとして踊るスジちゃんは
快活でキュートでしたが…
(私この唄と振付 好きなんだぁ。)
miss A-Only You

ソロで踊るスジちゃんは
セクシーですね。キラキラキラキラキラキラ
スジ-Yes No Maybe


今日も
平和な1日でしたね〜〜天使天使天使

おやたこ〜気合いピスケ恋の矢