次世代 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

次世代

KPOPは、
入れ代わりの早さも特徴。真顔

また、次世代が出てきましたね。
Seventeen。
みんな、セブチって呼んでる。
Mカウントダウンに続いて
ミュージックバンクまで一位。
Seventeen-BOOM BOOM
来年は、
日本でのライブツアーも始まるし
確かに、売り出し時ですね。
デビューの時から
『俺ら、実力ありますんで‼️
自信ありますんで❗️』
っていう強気が見えたパフォーマンス。
一位獲るべくして獲ったなぁ。もぐもぐ

男性ソロでR&Bを唄うCrushくんも
アイドルグループ全盛で珍しいタイプ。
新曲も出るようだし
彼も、次世代を担いそう。
MAMAで賞を
受賞したのは大きかったなぁ。ポーン

女性アイドルグループが
今年は、かなり入れ代わったからなぁ。
(TWICEやIOI、GFやブラックピンク…
宇宙少女は次の曲に期待。などなど)
来年は、
男性も次世代の躍進が目立つかも。

先日、
日本で話題になったSHINeeなどは
長年 走り続けてる。
真面目に、地道に活動して来た結果が
日本での地上波ゴールデンタイム出演に
繋がったなぁ。拍手拍手拍手
ゴシップやスキャンダルが無い
クリーンなグループは
ロバくんも、応援したいです。キラキラキラキラキラキラ
(変な女に
騙されたり嘘つかれたりで…
変な方向に走った男性グループを
知ってるからなぁ…えー?
私、韓国の
特定のプロダクションとも
特定のタレントとも
個人的に、全く繋がって無いし。
KPOP全体を見て。
KPOPを文化交流と考えて。
韓国の為に、
頑張りそう。売れそう。
また、
何か事件に巻き込まれた時は救おう。
等は動くし、応援したい。
「あげまんロバくん」としては、
応援するタレント達には
絶対 勝ってほしいからぁ〜ドキドキ

さて…笑
30日
TBS輝けレコード大賞
新人賞ノミネート iKON。  
日本中のKPOPファンが
見守ってます。
頑張れ〜〜❗️


うん。
このエスキモーコート…笑
6500円くらいにしては、
かなりの防寒。
パンダロバくん成功パンダ
韓国のネットショップで購入したけど
MADE in Chinaだった…パンダニヤニヤ
{DA7CF906-3268-4BF4-B84C-9B752D9586F0}


今日も
明治神宮参拝のおかげで
平和な1日でした〜〜天使天使天使

もやすなしゃすウインク恋の矢