憂い | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

憂い

{3314B722-122E-4299-999C-7468D0163438}

大好きな国。
憂いてます。
(命だけは、大切に…と
少しだけ、心配。)

ただ、素晴らしいのは
エンターテイメントの世界は
進み続けてる。

前向きな心を持つ国…
だから
好きなんだよなぁ。

今後も、
見守ります。

真面目な
KPOPフィクサー⁉️よりおねがい


さて
日本デビューですね。
ロバくんが個人的趣味で好きな…
韓国の
ソウル・ファンク・ディスコ・バンド、『Sultan of the Disco』

氣志團の綾小路翔さんが
作詞で参加されてるなんて
かなり驚いたけど…

昨年、
青山の小さなライブハウスで
スルタンの面白さを
堪能したロバくんでした。
まさかの日本デビュー。
影ながら応援してますクラッカークラッカークラッカー

↓スルタンが
日本語で歌ってる〜〜ポーンポーンポーン
そしてテレビ朝日『ミュージくる』
12月のオープニング曲⁉️
というタイアップまで‼️ゲロー
ちょ…ちょ…待てよっ。
スルタンは
インディーズな活動の
KPOPアーティストだよっ!
何かの間違いではないの?
本当に、ビックリしました…笑 

ああ。
やっぱりドラムのキムガンジさん
カッコイイなぁ。ラブ
パワフルなドラムを是非
生で見て欲しいなぁ…筋肉
Sultan of the Disco-
【オリエンタル ディスコ エキスプレス】

↓昨年の丁度 今日。
小さい青山のライブハウス…
見てたんだよなぁ…
一年後、日本デビュー。
なんか、感慨深いなぁ。
{A8F25241-3EC2-4A8F-93AC-F58444C62781}

3月はLiveツアーがありますね。
渋谷。行こう〜〜爆笑

とにかく
スルタンの日本デビューには
ロバくん…
かなり衝撃です。笑拍手拍手拍手


韓国は
本当に
エンターテイメントが
国を支えてますね。

尊敬し、敬意を評し
そして
応援し、見守ります。