ロバメーク | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ロバメーク

長年、メークして来て
私なりに
心がけているメーク方法です。

●ベースメークとコンシーラーを
しっかりと。化粧品
●パウダーは輪郭、目、鼻に。ブラシ
●眉毛は、直線で太め。
●アイシャドーは、ベースにゴールド。
そしてオレンジとブラウン。アイシャドウ
●アイライナーをしっかり引きます。
●睫毛は、とにかく大切に。長めに。
マスカラを何度も塗る。
所謂、睫毛をバサバサ。が重要。
目の表情は、睫毛が決めて。
瞬きする時、風が起きるくらい…笑
時には、目尻だけ つけまつげを。付けまつげ
●頬紅は あまり塗りません。
ハイライターを目の下、頬の高い位置、
鼻筋、おデコの中央に。
●口紅は、濃い色かプルプル系を。口紅

顔は…
目というか
睫毛メークが、一番重要で
それだけで顔が変わります。
たぶん…
みんな目尻につけ睫毛をつけたら
かなり、変わると思いますよ〜目目目

私の
わざとらしい瞬き…
睫毛が、バサバサしてるのが
わかります。
これで、かなり悩殺できます。ニヤニヤ
(私の媚びの9割は
お仕事、お待ちしてま〜す。恋の矢
だけどなっ❗️)



目尻に、つけ睫毛。
これ重要だからね〜。
マスカラ塗るより
簡単だからね〜。
つけ睫毛は、
100均で、十分だからね〜付けまつげ付けまつげ付けまつげ

いつか、
アラフォーメーク講座とか
やりたいね。爆笑


つーけまつーけまつけまつけー。



うふっデレデレ
今日も、暑い一日を…生ビール

もはようございま〜ドキドキドキドキドキドキ




今日の浜崎あゆみちゃん
炎天下。
無事、素敵なLIVEを。
わぁ。睫毛が
バサバサバサバサ目目目
翼みたいドキドキ
髪型といい
もう。お洒落可愛すぎる…爆笑晴れ晴れ晴れ
{AEAF4EEC-8399-4B02-878F-AD84BD0403EF}


ワクワク天使天使天使
{859D4936-3F52-4B50-BB17-D71D06CCA8B1}