顔が命 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

顔が命

だんだん、
暑くなりましたね~~晴れ

夏に向けてベースメイクは…
キャンメイクの
BBクリーム ビーマイベイビー
(SPF50+ ++++ 最強の日焼け止め効果)
&
シミ、ソバカス、赤みに
資生堂のスポッツカバーファンデーション
(少量で、完璧にシミを消します)
&
仕上げに、キャンメイクの
マシュマロフィニッシュパウダー
(毛穴隠しとトーンアップは完璧‼️)

全て1000円前後のプチプラ化粧品ラブ
{173691FA-B52A-4727-BD78-A57F0C48F5A8}

BBクリームが薄づきだから
少量のコンシーラーでフォローして
さりげなくパウダーで仕上げ化粧品

夏は、化粧が崩れ易いから
濃いベースメイクは出来ない。滝汗

化粧品オタクの私が
色々試してみて
この3つのプチプラ化粧品が
この季節は、オススメですグッド!

値段が安くて、効果的な化粧品たち…
香水クシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ鏡

『人形は、顔が命バレエ

ですから~~笑
(母が私に向かって、
昔から良く言う言葉ニヤニヤ



さて。
前から、ずっと…
ソヒョンちゃんは、
絶対グラビア映えするから~~ビキニ
と言って来ましたが…
うん。
写真じゃなく動画でこのクオリティキラキラ
間違い無かった…ウインク拍手
見て見て❗️
綺麗な身体ですね。ランニング
女性がボディメイクを努力する姿、
見ていて鼓舞されますね筋肉
海も綺麗波
バリ島かな?やしの木
私が人生で初めて行った海外が
バリ島でしたぁ~~飛行機
昔から、本当に海…好きだったなぁラブラブ


美は、1日にして成らず…
美々も、1日にして成らず真顔w




では
今日も幸せな1日でしたね~。
もやすみなさ~~いおねがいドキドキ