季節はずれの海岸物語 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

季節はずれの海岸物語

季節はずれの海岸物語

私が、青春時代
憧れていたドラマ。
ドラマ開始時期…
こういうドラマに出てみたい。
って、10代の時 思ったドラマ。

映画【男はつらいよ】の寅さん
の現代版ドラマみたいな内容。

このドラマを見て…

湘南や江ノ島をドライブしたい。
ユーミンやサザンを聞きながら
運転したい。車

故 可愛かずみさんみたいな女優さんに
なりたい。
(ヌードになる作品も
脱がない作品も
両方出演出来る女優さん)
etc
と色々 想わせてくれたドラマ。

オープニング曲の
松任谷由実さん『destiny』
が流れると
毎回、胸がキューっとした…

芸能界に入ってから
主演の片岡鶴太郎さんに 
お会い出来た時、言葉が出なかったです。
お笑い芸人さんが
俳優活動をされる先駆けだった気が…

『鶴太郎さんのケイスケ役…
切なかったです。』と伝えたかったなぁ。

そして
一度だけ
 故 可愛かずみさんにお会い出来た。
優しくて、可愛い方だったなぁ…ラブラブ
(このドラマの深さは
可愛かずみさん、古尾谷雅人さん
が亡くなり…
田代まさしさんが
ああいう状況になり…
出演者の方々の
哀しい人生も垣間見てしまった…
そんな作品に
なってしまいましたよね。
だから伝説のドラマなんだなぁ。)


動画に
このドラマが沢山UPされていた。
感激しています。

今から見返そう…

【季節はずれの海岸物語】
最終話-1994年頃
(この3年後に可愛さんは
亡くなりました。)
可愛かずみさんが
「忘れないでね。私の事…
忘れないでね。」と
最後のシーン辺りで言う台詞に
可愛さんの現実と重なって
思わず、泣きます…

私は13話が、好きな話かも…おねがい
色々な人が、お互いを想って
切ない行動をして。
号泣しました。
☟音声や音楽もカット無しで
見れるので…

全14話を
纏めてくださってるサイトクラッカー
http://simanchu.com/seasidestory/b/

大好き過ぎるドラマを
また、見る事が出来て…
心震え、興奮しっぱなし。
きゅん。きゅん。ラブ

私は
あの頃から
ずっと海が好きだったんだなぁ~照れ





今日の浜崎あゆみちゃん
ピンクオーシャンを泳ぐ ayuちゃん波ドキドキ
{E6B3D289-34F5-4538-8D26-E9159F04AFBE}

ふぁっ❗️
また、
こんな可愛い爆弾 落としちゃってラブ
{EFFB8216-B9C5-484D-90D0-BEC29E6DF791}