YouTuberへの道…w | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

YouTuberへの道…w

初めて、編集アプリを使用して
動画をYouTubeにUPしました爆笑

これで、やっと長めの動画も
UP出来ます。

ここまで来るのに、
時間が かかり過ぎ。
馬鹿過ぎっ滝汗

結構、面白くなって来ました。PC

編集アプリを使うと
簡単に動画を繋ぐ事が出来るし
音楽も、勝手に入ります…w

ハワイの動画を繋いでみました。やしの木

では
YouTuberへの道…初級編を
どうぞっ‼️
『ハワイの旅』
(チャンネル登録 宜しく~‼️
どころの騒ぎじゃない…w
てゆーかっ❗️
チャンネル登録をしてくれてる人が
1人いるっゲローwwwwwwwwwwwww
ありがとっ。変態くんキスマーク

追記
調子に乗り…真顔
2015年から2016年の
年末年始に行った
『沖縄の旅』やしの木も編集してUPしましたw
(台湾の子供との出会いに
癒されましたラブ
動画編集出来るようになったから
長めの動画もUP~~‼️)



次回の
YouTuberへの道…w
も お楽しみに~~っニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日も
良い一日でした。飛行機

もやすみなさ~~いおねがいラブラブ





今日の浜崎あゆみちゃん
わは。カッコイイ。
ayuちゃんは、帽子も似合うなぁキャップ
どんな形の帽子もハマる。
顔のライン綺麗だからなぁ。
うらやまっドキドキ
神戸も熱くするだろ~~なっおねがい
{64239AB2-F080-47C7-BFD8-C7BA9367E503}