EPIK HIGHは、こんな方々 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

EPIK HIGHは、こんな方々

{E4C83EC5-DD20-4AA7-976C-E928D7A0CCD5}

EPIK HIGHの
日本でのインタビューが
ネットにUPされてました。ルンルン
人柄、LIVEに対する姿勢、
ファンの方への想い。etc

良い方々だ。と、
納得 出来る内容です…

私が、ファンです^ ^
と公言する理由が わかりますよ。
読んでいて笑顔になるインタビュー。

Korepoでの
EPIK HIGH インタビュー☟

雑誌取材も、色々 行われて…
たくさん掲載されますね‼️
{65A13C76-6F8F-4DC8-B71C-5E426333C609}
わぁ。
仲良しのKPOPライター阿部さんが
記事を書いてる『RIVERIVER』にも
EPIK HIGHが掲載される~~本
雑誌掲載は、EPIK HIGHを知らない
日本の皆さんにも
認知してもらえますね‼️
やったぁ~ラブ


さて。。。
明日から
ハワイへ~晴れ
日本を夕方に出発。
大韓航空で、飛行機
成田国際空港~
韓国 仁川国際空港で
トランジット後~
ハワイ ホノルル空港へ。
(日本からハワイ直行便で無く
韓国 仁川国際空港で
トランジットするのが 私らしくて…
一緒に行く母も爆笑爆笑

仁川国際空港での
韓国の空気を吸う時間も楽しみだし、
ハワイでの癒しの時間も楽しみ(^○^)

水着は、やはり…黒。笑波
{5876EF71-4FC5-41C2-93F7-8C2AF5C093B1}

仁川国際空港からホノルル空港への
大韓航空機内は
韓国の方々ばかりで
日本人が殆ど いないはずだから…
そういう異文化どっぷりの
8時間近いフライトも
私には、勉強になるはず^ ^
久しぶりに
韓国語を必死に話したいです‼️
美人な客室乗務員さんに
話しかけよう~っと。おねがい

そして
目指せYouTuber……笑
今回の旅を
動画撮影して、
YouTubeにUPできるかを
チャレンジしてみます(^◇^;)
{C93EDBBF-5C69-442E-B712-AE8D68606A1D}


色々、チャレンジの旅ですねにひひ


チャレンジ美々^ ^Ⓜ︎


追記
昨日の清原和博さんの公判を
多くのマスコミの方々が
傍聴したかったらしく…
『並び屋を派遣したよ。』
と友人のマスコミの方が
言っていました。

並び屋さんとは
5000円くらいで並ぶ仕事らしい…拍手
ん?
エキストラさん
みたいな人の事⁉️にひひ
並び屋さん。初めて聞いたぁ。

エキストラで、大騒ぎして
自分は凄い。みたいな…
詐欺みたいな…
そういう行動してまで
人の気を引きたいとか、
全く理解できない。

だって、後で結局 
何のチカラも無い事がバレて
メッキが剥がれるだけ。

自分にチカラがある人は、
わざわざ、そのチカラを
人には見せない。
『脳ある鷹は爪を隠す。』

メッキ、また禿げるだけでしょ?笑

詐欺、嘘つき。
と言われるのが嫌なら
早く
彼等に仕事を入れてあげれば良い❗️

変な事だけで
必死に繋がる関係には
生産性は無い。

私から見たら不毛。笑

答えは早い。
数年もの長い間、
『自分は凄い。』って
『色々、暴露するよ。』って
騒いで、脅して、嘘ついて、
他人の悪口を吹き込んで、
彼等との
関係性を引っ張ってるんだから…

早く、
彼等を救ってあげなよ。
仕事を提供してあげなよ❗️笑笑笑

↑という
映画のワンシーンに爆笑中爆笑