またKPOPの怪物新人 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

またKPOPの怪物新人

今日放送の韓国KBSの音楽番組
『ミュージックバンク』を拝見し、
怪物新人を見てしまいました…
NCT U
「일곱 번째 감각〔七番目の感覚〕
 (The 7th Sense)」
http://youtu.be/EuDE1Y94GTI

もう…
馬鹿じゃないの?(褒め言葉)
くらいに
ビックリしました。
何処に向かっているのか。
KPOPの新人が、このクオリティ…
唖然としました。
新人で、こういう曲調をこなす。
アリなのか。ナシなのか。
熟れすぎです。
確かに…
韓国の大手プロダクションが
デビューさせた新人だけありますね。

きっと、
既存のKPOPアーティストさん達も
焦りと脱帽だったかと…

新しいアーティスト、新しい曲etc.
アーティストさん同士 
切磋琢磨しながら
成長されるKPOP界なんでしょうね。

綺麗になったと評判で
毎回、衣装も見所の、この曲。
少し振付も進化してますね。
Secret・ヒョソンちゃん
「나를 찾아줘〔私を見つけて〕」

↑この2曲も
今日の『ミュージックバンク』
で、見れました。

KPOPって…
何処に向かって走ってるんだろう。
奥が深すぎて理解不能。(良い意味で)


カイブツ美々。


熊本地震は
まだ、暫くは余震等の不安が
続くかと思います。
1日も早く
平穏な日々に戻られる事を
祈っています。
被災された方々の中には、
KPOPファンの方もいらっしゃるかと。
九州地方は
KPOPファンの方が多いなぁ。
と以前から感じていましたし…
私なんかのブログで微力ですが、
少しでも
心 癒されてくださったら。
と願っています。
不謹慎かもしれませんが
恐縮しつつ、
通常のKPOPネタ中心のブログを
更新させていただきます。

この先も
どうか、御自愛ください。



今日の浜崎あゆみちゃん
九州出身の
ayuちゃんの深い想い。
全てを
自分の事のように受け止める優しさ。
ayuちゃんを待ってる方々の為にも
頑張ってください。
{7D4729DD-5D31-44D6-A2B3-6EE1A67E7F7E}