世界最速ラッパー♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

世界最速ラッパー♡

今日のCJ E&M株式会社さま
Mnet「Mcount down」も
楽しく見てました♡
そして❗️
前から好きなラッパーが
comebackしました(*^◯^*)
韓国のヒップホップアーティスト
2004年デビューの
Outsider(아웃사이더)
世界最速ラッパーとして
ギネス記録されてるアーティスト。

ルックスも
清潔感があり、大人でsexyな雰囲気。
ラップの速度に引き込まれ…
久しぶりに見た아웃사이더に、
ドキドキしました♡
 Outsider (아웃사이더)
「Lose Flower Bloom 」

今日も披露していましたが
代表曲ですね^ ^
最速ラッパーを表現してる曲かと…
「외톨이」


ヒップホップアーティストで
この上品さ。
スーツでラップする姿がラグジュアリー♡
そして女形っぽい。^ ^
香港の俳優 レスリーチャンに似てる。^ ^

Verbal Jintも そうだけど。

上品なヒップホップアーティスト…

インテリラッパー…

大人ラッパー…

韓国では地位を確立してますね。

日本では見ないジャンル。

私は、好きな方々です♡


さて…
ヒョソンちゃん 活躍し出しましたね。
期待に答えてる。
求められて、
きちんと返せる実力を持ってる人が残る。それが、エンターテイメントの世界。
良かったです。
今後も頑張ってほしいな。
家族を背負う彼女だから^ ^
Mcountdownの中で
BoA「My Name」をcover( ´ ▽ ` )ノ
エロいです♡

こちらも、変わらずsexy♡
전효성「Find Me」
https://youtu.be/AL9lvYgx0Us



セクシー美々♡



今日の私的 浜崎あゆみちゃん♡
永遠の歌姫です…
{4D94128A-A356-46FF-888E-DA0BBCEAD6BC}