COME BACKラッシュ♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

COME BACKラッシュ♡

毎日、バタバタの私は
KPOPを追えていない日々ですが…

私が前から応援する
KPOPアーティストが続々と
COME BACKするんですね。
COME BACKとは
韓国で、次曲をリリースする時の意味。
今度、KPOP用語をブログしたいな^ ^

私が応援するKPOPアーティストは、
1人で、お母さんや家族の面倒を見ていたり。
大人に守って貰えず過去、芸能界で苦労したり。
理由無い中傷で活動を休止したり。
etc.
心傷つきながらも、
必死に芸能界を生きてる
KPOPアーティストを応援しています。
芸能界を生きる上で…
バックボーンは
その人が作る作品に影響し、
心の傷は良い作品を産む事も多い。
また、芸能界には
ハングリー精神が重要でもあるから…
(勿論、才能ありき。
そして…
私のいつものスピリチュアルな勘で
あ。売れるな。とアンテナに引っかかる。
など、
色々なフィルターを通してます^ ^)

【SECRET】ソヒョンちゃんも
お父さんを亡くして
頑張る女性です。
私、彼女の肉感的な体型も好き。
顔も童顔だし、日本で受ける雰囲気です♡
もうすぐ、COME BACKですね。
{82681498-EB1C-4C8C-99EC-FCE0E6358F91:01}

{08A980EF-E437-4637-B72F-B49332DDE6ED:01}
SEXYで、キュート。が彼女の魅力^ ^
色彩が鮮やかなティーザー写真。

他にも
日本のプロダクションが
昔から深いご縁の
【Block b】も3月28日COME BACK。
彼等も苦労人…
彼等ほど、大人や世間の怖さを知ってる
KPOPアーティストも珍しいです。
でも、その苦しみも
楽曲にフィードバックされてるし
そして…
苦労を共にしたメンバー同士。
グループの結束感に
魅力を感じます。
荒波を乗り越え、お互い支え合い。
良く、此処まで来たなあ。
って見てます^ ^

みんな、がんばれ~(*^◯^*)

私…
 苦労してるアーティスト
が生み出す作品に興味があるんですよね。


私も、苦労バー美々だから⁈


クローバー美々^ ^