東海TV東京支社さんへ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

東海TV東京支社さんへ

先日
東海TV東京支社さんへ
事務所の湯本社長と伺いました。

東海TV山口東京支社長が
お繋ぎくださり
横田制作部長にご挨拶。
{28BA80CD-F54F-4ECD-B336-29E6C7CD3AF8:01}
横田制作部長は、
私の幼なじみ
作家の森沢明夫ちゃんと
昼ドラで仕事されていて
共通の話題で楽しい会話が出来ました。
明るくパワフルな方で
勉強になりました^ ^
私と同じ事務所の
アリスの矢沢さんにも興味を持たれて
みんなで矢沢さんが経営されてる
六本木のアガサに行こう!
と盛り上がりました。
実現させましょう^ ^♡

山口東京支社長は
10年くらい前に格闘技関係で
お世話になりました。
東京支社長に出世されていて
ビックリ!
先日も
Mnet河澄プロデューサーと
山口東京支社長で
KPOPについての打ち合わせを兼ね
食事会させていただきました。
{C4238814-2B1C-43AB-93CC-DE1296E04600:01}
東海TVさんが
韓流に興味を持っていただいてる事
嬉しいです!

ドラマや韓流
私も、何かしらお手伝いできたら
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

帰り
東海TVさんの可愛いマスコットバッチを
いただきました♡
{9721E98E-2F06-43FD-8E6E-942375390DED:01}

{7B040592-03E2-4572-9485-AF6868990B38:01}
白いモコモコが
癒されました^ ^

そして…
会談中、ずっと気になっていたのが
山口東京支社長が
私達に気を使ってくださり
トイレを我慢されていたようで^ ^笑
また、
エレベーターまで
お見送りいただきました…恐縮です!
(山口東京支社長の背広の襟が
曲がっていて、襟に触ってしまい。
今、考えるとセクハラだったかなぁ?笑
と反省してます。すみませんでした^ ^)

山口東京支社長、
横田制作部長、
色々
お気遣い有難う御座いました♡


さて、
先日の
KPOP COVER DANCE fes
『DREAM ON』
皆様、有難う御座いました。
また、ブログいたしますので、
お待ちくださいね♡
{03497EA7-5A5B-4482-A306-BD5D17C35172:01}


{0BE78BBB-2C42-423C-BB58-136E6AA72EE1:01}

ドリオン美々♡