最近のおすすめ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

最近のおすすめ

{2027D453-BEB6-42FD-B611-4798C36336E6:01}

ジュースクレンズ
ダイエットやデトックスにも良いです。
とにかく、トイレの回数がハンパ無い❗️
私は、肌に良いジュースを選んでます♡


{10F8574F-28A4-45F0-82DF-CC560365100E:01}

デニッシュ鯛焼き
新大久保の韓国パン屋さんで購入。
餡子が甘すぎず、好き♡
甘いモノを我慢するストレスを解消です


{3C12F784-92ED-42D5-8BE8-3FAA0062684A:01}

スキンヒューダイヤバブルパック
化粧をクレンジングした後の洗顔に
バブルパックします。
トロリとした液体を顔に伸ばし
数十秒後…
肌の上で泡に変わります。
その泡でマッサージして洗い流す。
パックと洗顔の併用ですね。
くすみを取ってくれます。
洗顔後はしっとりしてます。
新大久保で1500円くらい。
リーズナブルですっ^ - ^


{66129183-6C0F-4CA7-9A22-B955F279257D:01}

クナイプビオoil
バスソルト等でお馴染みのクナイプ。
小さいサイズが500円❗️
肌に良くてリーズナブルなoil。
冬の乾燥やニキビ跡に効きます。
私は、
クリームや乳液に混ぜて
使ってますよ^ - ^♡


{C699E91B-199F-4303-A615-B14FFEA652E7:01}

プラセンタ100
このサプリメント
実は10年前くらいから飲んでます。
若い時は実感するのが難しいですが、
アンチエイジングがテーマの今、
飲んでいて良かった。
と感じるサプリメントです。
皺が出来にくい。
くすみ、クマを改善してくれます。


{A65E0781-18BA-48FB-9F00-1F72FC1F05BF:01}

MOINAハンドクリーム
このハンドクリームは、
デンソー(カーレース等にも参戦してますよね。)という機械のメーカーが作った
珍しいハンドクリーム。
ハーブの香りに癒されます。
パッケージの色も好き♡


これらに、ずっと使用している
ドゥラメールのクリームをプラス。
の日々です^ - ^
私が好きな商品は
基本的に肌に良い&癒し。
{A587F194-F118-4577-8161-C5E84ABF9578:01}

眉毛&アイラインだけです。
肌には塗ってないです。
写真、加工してないです。
光の加減は、少し入ってます。

自分でも、納得出来るくらい
肌に良いモノを使ってます^ - ^♡


さて…
11月5日から
リットーミュージックさんの
新サイトで
KPOP関連の連載を開始します。
こちらも、宜しくお願い致します♡


リットーミュージック美々♡