パーティ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

パーティ

某プロダクションの8周年パーティに
お邪魔いたしました。
(知人の編集者
中原さまのお誘いで…( ´ ▽ ` )

久しぶりに
女優の水谷ケイちゃん
モノマネのホリさんetc.
に再会出来たり。

素敵なご縁が
いっぱいのパーティでした。

祝辞に、
お笑い芸人さんや
モノマネ芸人さん
マジシャンや風船作家さんなど。
楽しく盛り上がったパーティでした♡

photo:01


水谷ケイちゃん、変わらず美人‼

photo:02


居酒屋コンサルタント コウキさん
某プロダクション小口社長

photo:03


芋洗坂係長

photo:06


1.2.3ダー!
小猪木さん

photo:07


ペヨンジュンさん!
韓国エンタメ好きな私は嬉しかった♡

photo:08


山本高広さん
そして、お友達のホリさん( ´ ▽ ` )ノ

photo:13


お笑いバルーンショー
カルーア啓子さん( ´ ▽ ` )ノ
可愛いクマさんを風船で♡
他にも、芸人さんがたくさん‼
総勢20組以上の芸人さん達が、
お祝いに駆けつけて
いらっしゃいました。


パーティが終わり
友人の水谷ケイちゃん、
ホリさん達とプチ打ち上げ。
photo:12




photo:11


結局…
水谷ケイちゃんを
前にしたホリさんは、
後輩芸人さんと一緒に
(キンタロウさんの元彼らしい⁉)
セクシー番組について
熱く語る夜でした…笑


久しぶりに…
昔話しに花が咲き。
同級生みんなと会った感覚で。
ほっこりしました♡


ホッコリ美々♡