TOKYO LOSS | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

TOKYO LOSS

国際映画祭出展作品
『TOKYO LOSS』
の試写会 日程です。

6月27.28日 vol.1
8月29.30日 vol.2
渋谷ユーロスペースにて上映。

私、
渋谷ユーロスペース
好きな映画館だから、嬉しいです。
独特な作品を毎回 上映するし…
お洒落な映画館だし…
皆様も、是非♡
photo:02


photo:03




『TOKYO LOSS』出展映画祭
2015年
モントリオール映画祭(8月 カナダ)
釜山国際映画祭(10月 韓国)
ロンドン国際映画祭(10月 イングランド)
ドバイ国際映画祭(12月 UAE)
2016年
サンダンス国際映画祭(1月 USA)
ベルリン国際映画祭(2月 ドイツ)
香港国際映画祭(3月 香港)
日本映画批評家大賞(4月 福島)
バンコク国際映画祭(7月 タイ)

私は、俄然
10月の釜山国際映画祭に
照準を合わせています!笑
韓国の皆様、宜しくお願いします♡
한국이 위대한 여러분, 잘 부탁합니다♡
부산…가고 싶습니다‼


TOKYOという街を、住む人々を
何気無いエピソードで紹介している
オムニバス映画です。
2020年開催の
TOKYOオリンピックに向けて…
海外の皆様に、TOKYOや人を
知っていただける作品でも
ありますね♡

ハリウッドで仕事されていた
ISSEY TANAKA監督が、
総勢80名の出演者を
どう映像に昇華されたか⁈
海外に出品する作品だから
有名、無名 関係無く、
実力派の出演者の皆様…
参加出来て、光栄でした。
映像が、楽しみです。
ISSEY監督&川田プロデューサー
photo:04





さて、最近は爆笑する出来事が多い⁈
日々、美々、笑顔。
本当に、面白かったの‼(≧∇≦)
自分のプライドを維持する為に、
泥水飲んじゃう人を
目の当たりにして。
わぁ。こんな人、いるんだなぁ。
凄い‼ 面白い‼
ある意味 尊敬する⁈って
まぁ。本人が幸せなら良いのですが…
ありゃ、幸せじゃないよ~(^◇^;)

自分のプライド優先の
訳のわからない人生を送るなら、
最初から
色々な人達を巻き込んだり、
迷惑かけたり、振り回したり、
仕事の邪魔したり、
大騒ぎしたり…
そういう行動は慎まなきゃね~笑
このエピソードこそ
映画の題材にした方がよいね~爆笑♪



私自身は、変わらずマイペースに…
6月から、少しずつ海外に ご縁が⁈
にやにや♡しちゃいます…笑

ニヤニヤ美々♡笑



【追記】
Twitterですが…
仕事など、色々な都合により
暫く、お休みさせていただきます。
また‼復活しますので
皆様、宜しくお願いいたします。
Twitterで出会った
素敵で、大好きで、大切な方々の
Tweetは、拝見してます♡
やっぱり大好きな方々は、
優しいなぁ…って。
感激しながら拝見してます。涙
このご縁を良いご縁にして…
守って行きます♡

そして…
私が、大ファンと公言する
浜崎あゆみさんのTwitterは、
本当に素敵だから。
Powerを貰えたり、癒されたり。
素直だったり、可愛かったり
綺麗だったり、
人を守る意志だったり…涙 etc.
浜崎あゆみさんの等身大…
人間の魅力が満載です。
皆様、是非♡♡♡