KPOP三昧(*^^*)♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOP三昧(*^^*)♡

来年、2015年は
日韓国交正常化50周年です。

更に、
KPOPも盛り上がりを見せるでしょう。
今は、
第二次KPOPブームが来ています。
新しいKPOPアーティストの日本デビューも相次ぎます。

それに伴い
KPOP洗脳家の私も
更にKPOP三昧が、加速…(*^^*)♡

12月27日発売
講談社『FRIDAYダイナマイト』
で、KPOP関連のインタビューを
受けました。
山崎副編集長、
カメラマンさん、
有難うございました。
photo:01


photo:02




そして
先週から開始の
徳間書店WEB アサ芸PLUS
ローバー美々の『聴いてKPOP』連載
http://www.asagei.com/
初回のテーマは
【悪い男、悪い女】
T-araとBlock Bをご紹介しました。
毎回、YouTubeで楽曲もご紹介します。
photo:03




昨日は、
SECRETジウンちゃんの
ソロデビューイベントに伺いました。
可愛がってる妹分
KPOP DANCER 4Cが
ジウンちゃんのバックダンサーを務めている。と聞いて応援に。
連載でも、少し触れました(*^^*)
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




そして!
2015年1月10.11日は
KPOP COVER DANCE fes.
『DREAM ON』vol.11開催です。
恒例の司会を務めます。
皆様、宜しくお願いします。

先日、テレビ朝日さんで
私が司会をしている模様を
取り上げていただきましたが…
vol.11では、絶対に、やりません‼

photo:08


photo:09




ヤリマセン‼美々♪(´ε` )