熟女クイーンコンテスト | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

熟女クイーンコンテスト

『熟女クイーンコンテスト』vol.16
恒例の司会を務めてまいりました♡

毎回ぶっ飛んでるけど、
今回は、更にぶっ飛んでました(°_°)♡
熟女クイーンコンテスト候補のみんなが、凄かった!
でも、彼女達が楽しそうな姿を見て
私も心から楽しかった。
いやあ、噂の峰岸不二子ちゃん
凄かった(°_°)(°_°)(°_°)笑

私、超 楽しそう♡
photo:01


photo:02




アシスタントのアクア新渡戸ちゃん
かなり、MCが上達してきて。
一緒に仕事していて自然な進行ができます。毎回、有難う♡
アクア新渡戸ちゃんの事務所の
荒井社長、毎回お気遣いと
写真、本当に有難うございます‼
photo:11


photo:08




このイベントはゲストも多数
TBSサンデージャポンの名物リポーター小日向ディレクター
団鬼六夫人 黒岩安希子先生
女流官能小説家 丸茂ジュン先生
プロレスラー 矢口いちろうさん
グレートサスケさん
グラビアアイドル ホンメイちゃん
熟女クイーン候補のみんな。
他、たくさんの皆様♡
盛り上げてくれて有難うございました
そして
毎度
主催 高須基仁プロデューサーの
ご苦労や実行力。
尊敬と感謝です!
photo:05


photo:06


photo:07


photo:09




毎回、たくさんのお客様。
御来場 本当に有難うございます‼
次回 熟女クイーンコンテストは
3月開催予定です^ - ^
皆様と また会えるのを
楽しみにしてますね♡CHU♡
photo:10



CHU♡美々


追記
素敵な出来事が。
映画に出演する事になりそうです。
話題の彼女と話題の作品。
どうか、暖かく身守ってください♡
みんな!大好き^ - ^