チケット購入は気をつけて。 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

チケット購入は気をつけて。

先週のフライデーさんに
TaraのLIVEチケット詐欺の記事が。

photo:01


山崎副編集長に話しを聞きました。


やはり、
何処の開場も抑えられておらず、
2000人以上がチケットを購入してしまってる状況に、山崎副編集長も
憤慨して記事にされてました。


今までにも、
この主催会社で
何回か
他のアーティストさんのキャンセル、
払い戻しがされない。という
同じ事件があったらしく。
山崎副編集長と会った日は、
俳優 イソジンさんのファンミーティングが、ドタキャンだったらしいです。


せっかく
韓国エンタメを大好きで
真摯に頑張ってる人達もたくさんいるのに、こういう事件は悲しいし、
当のアーティストさんの名誉が傷つきますよね。

皆さん、気をつけてくださいね…


この日は、
X-gunさがねさんの店
嵯峨根家に。
photo:02


元役者の白井店長

photo:03


可愛いアルバイトの女の子

photo:04


串揚げも、もちろん美味しかった♡

photo:06


photo:05


山崎副編集長、ご馳走さまでした!
フライデーダイナマイトの件
宜しくお願いします^ - ^♡


ヨロシクオネガイシマス美々♡