真夜中のおバカ騒ぎ そして、ユニ君 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

真夜中のおバカ騒ぎ そして、ユニ君

原口あきまささん司会のバラエティ♡
(明石家さんまさんが、司会されていた恋愛バラエティに似てるんです♡)
『真夜中のおバカ騒ぎ』
(放送日 8/28チバTV.8/30東京MXTV)にゲスト出演させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
一緒に連れて行ったのは、
台湾人アイドル ユニ君。
(from DragonAsia)
photo:01



収録前に、記念撮影に快く答えてくださった、原口あきまささん、
みひろちゃん、くぼたみかちゃん、
原あんなちゃん。
そして、ユニ君。
photo:02



今回、ゲスト出演する事になり、
番組出演者皆様に、お土産を。
と、原沢製薬さんの男性用石鹸
『ゴイス』を提供してくださった
原沢製薬 松田さん、スタッフさん、
一緒に協力いただいた、大室さん、
白根さん。
そして、ユニ君。
photo:03



イケメンのヘアメークさん。
そして、ユニ君。
photo:04



今回のゲスト出演にあたり、
たくさんの御尽力いただいた
松本プロデューサー、番組音声さん、
そして、ユニ君。
photo:05



前回、ゲスト出演した時もお世話になった、くぼたみかちゃん、
マヨバカガールズの可愛いコ。
そして、ユニ君。
photo:06



台湾語が話せたから、
ユニ君と意気投合⁈のマヨバカガールズの可愛いコ。
そして、ユニ君。
photo:09



番組司会アシスタントの
みひろちゃん、原あんなちゃん、
そして、ユニ君。
photo:11



私の妹ぶん。
8/3の格闘技大会
『モッツターミネーター』では
プレゼンテーターを務める
ミスフラッシュ2013 池田裕子ちゃん
そして、ユニ君。
photo:08



今回、私やユニ君がゲスト出演でき、
番組でも、伸び伸びトークを楽しめたのは、この方のおかげ♡
明石家さんまさんp(^_^)q
ぁ、間違えた‼
原口あきまささん♡♡♡
そして、ユニ君(°_°)
photo:10





写した写真の全てに、
そして、ユニ君(°_°)笑笑
ユニ君は、
スタッフさん、共演者皆様
可愛がっていただけて、安心でした。



『真夜中のおバカ騒ぎ』
私も、ユニ君も、
かなりのギリギリトークをしてます!
私が韓国語を話ししたり、
ユニ君が、四カ国語でトークしたり、
多国籍な雰囲気のバラエティに
なっているかと( ̄^ ̄)ゞ

是非、
8/28 チバTV
8/30 東京MXTV
見れない方々は、YouTubeで♡
ご覧ください( ̄^ ̄)ゞ♡



ソシテユニクン美々(°_°)笑笑