交流 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

交流

最近、お仕事関係の方々と
お食事しながら打ち合わせが多いです
^ ^♡

フライデー山崎副編集長
とX-gun さがねさんのお店
六本木『嵯峨根家』
で、今の雑誌のあり方などを
お互いの人生を語りながら
お話させていただきました^ ^
photo:01


photo:03




別の日には、
映画【探偵 濱マイクシリーズ、おしん等】をプロデュースされてる
古賀プロデューサーと会食。
お友達の井口さんが
恵比寿でスモークチキンの店を
Openしたから、伺いました♡
店内も落ち着いた雰囲気でお洒落。
チキンもジューシー♡是非^ ^
photo:06


photo:07


photo:08



古賀プロデューサーは、
先日、韓国 富川映画祭にも出品されていて、そのお土産話しも聞けました♡
photo:04


【円卓】
行定勲 監督☆芦田愛菜ちゃん主演
この映画を富川映画祭に出品。
団地に住む家族の話しで、
子供の視点、成長を描いた作品♡
行定勲 監督は、
韓国でも大人気の監督だから、
【円卓】も盛況だったそうです♡
また、物凄い羨ましいのは、
私が大好きな韓国のキムギドク監督と
仲良しだそうで…
キムギドク監督の家にも泊まった事があるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎる…

キムギドク監督の大好きな作品
【悪い男】
photo:11



古賀プロデューサーとは、
この作品でお世話になりました♡
韓国、香港映画を真似してほしい!
と懇願して作っていただいた作品♡
【赤い服の女】
LOVEシーン、Kissシーン満載(°_°)
photo:05


次回は、アフレコなどの
顔を出さない作品を
宜しくお願いいたします^ ^

私の作品の話しより、
他の方々の作品の話しが楽しくて♡
なんと!これまた、
大好きな 香港映画の王家衛監督 作品
【2046】
日本側プロデュースを担当された
和田倉和利プロデューサーと
古賀プロデューサーが仲良しで(°_°)
【2046】の逸話も聞けました♡
あまりの気遣い、気苦労で
当時、入院されたそうです…(°_°)
photo:09


photo:10




人に会いながら色々な交流を続ける
大切さを、日々感じています♡



コウリュウ美々♡