DragonAsiaオーディション | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

DragonAsiaオーディション

6月19日 CS放送 エンタメーテレ主催
『DragonAsia』オーディションが
開催されました^ ^

メンバー構成は
日本人、中国人、台湾人、韓国人
の男性グループ。

新大久保 CLUB VOICE
でのオーディションは
DragonAsiaリーダーの
キムキミン君と
Kちゃんパンダさんの男性メンバー
のLIVEも一緒に楽しめました^ ^
photo:01




審査員も豪華♡
photo:02


ものまねタレント ホリさん
スピリチュアルカウンセラー
山口彩さん
ホリさんは、色々なものまねを
披露しながら芸能界の先輩として
審査を。
山口彩さんは、人の運命が見える方だからスピリチュアルな観点で審査をされてました☆

photo:03


ダンスパフォーマンスグループ
パニクルー佐々木洋平さん
洋平さんのプロダクションに所属する
城田純君が遊びに来てました^ ^
(俳優 城田優君のお兄さん)
洋平さんの審査は、的を得ていました。ダンスや歌のプロを目指す人達の心得や
甘い考えでは芸能界は生きていけないという叱咤。
プロデューサーの目で、
審査されてました。
控室では、優しいお兄さんでしたよ^ ^

他にも
ニッポン放送 節丸雅矛プロデューサー
女性自身 田原副編集長
という芸能界を長く支えていらした方々も審査員を務めてくださいました。
節丸さんの出場者のバックボーンを気にされながらの審査は面白かったです。
芸能人のハングリー精神を図る意味でも大切な事。
田原さんのグループとしてのバランスを見た審査。
ルックスや個々の持つキャラクターを集めた時のバランス。
たくさんのKPOPグループを見て来たからこその視点。

私が司会しながらのバタバタで
色々な方々の写真を撮影する時間が無くて…すみませんヽ(´o`;

photo:08


photo:04


CS放送エンタメーテレ
津曲プロデューサー☆
プロダクション サラの田辺さん。
津曲さんが、
本気でアジアのSTARを作ろうとされてる姿勢を拝見して。
【この方が携わるプロジェクトなら
私もお手伝いしよう。】
と思えました。
津曲さんの皆様へのソフトな対応や
配慮は、私も勉強になっています。
スタッフさんが本気でないと、
演者側も戸惑うし、走り方がわからない。その上、DragonAsiaメンバーは
外国人。日本で生活する為のルールがたくさんある。国を越えて生きるのは、難しい事が多い。ビザなど…
不安要素がたくさんある中で、ソフトな空気を保ちながら、ブレない気持ちでメンバーを引っ張りフォローする津曲さんがいるのは、DragonAsiaメンバーは安心ですね^ ^
本当に彼等を心配されてる。
人の人生を背負う事。
DragonAsiaメンバーが本気だからこそ
の重責…
私も応援しなきゃ。と思います。
また
DragonAsiaメンバーに可能性を感じたから、突き動かされる私です^ ^

あ…
DragonAsiaメンバーをご紹介しなきゃ⁉
その前に^ ^
特別ゲストが⁉
今回プレゼンテーターとして
AKB田名部生来ちゃんが登場♡
photo:05


総選挙では土下座した話題のコ。
可愛い^ ^
生来ちゃんは、アクション女優を目指しているとの事。
今後、DragonAsiaメンバーと共演できたら有難いですね^ ^♡


では、今回選ばれたメンバーは…
photo:06


向かって左から
台湾人 ファンジャン デンヤン君
まだ日本は一年。
ファンジャン ホンユン君
日本語、中国語、韓国語、英語の
四カ国語を操る歯科医師⁈
(兄弟(°_°)似てない(°_°))
リーダー韓国人 キムキミン君
カンシフ君
過去に韓国で歌手デビュー済み。
でも、日本で成功するまでは帰らない。と覚悟してる子。
中国人 ヴァイ君
天然キャラの癒し系。
繊細でありながらアクションが得意。

なんだか、みんな個性があって
色が違います。
でも、そこが相乗効果となり良いグループになりそう。
司会を一緒に務めたリーダー
キミン君が、彼等をどう纏め
どう引っ張るか⁈
キミン君の人間成長にもなりますね。
キミン君の
日本語トークは抜群でした。
対応力や笑いを取ろうとするセンス。
日本での苦労が垣間見えました。
そして、ファンの方々が優しい♡♡
ファンは、タレントの鏡だから。
キミン君の人柄がわかります^ ^
収録にご参加くださったファンの皆様
本当に、本当に有難うございました!
皆様が暖かく盛り上げてくださったから、無事に司会を務める事が
できました^ ^
股♡宜しくお願い申し上げます!

私も、皆様と一緒に
DragonAsiaメンバーを
暖かく見守る
お母さんでありたいですね( ´ ▽ ` )ノ
photo:07





あれ?日本人は???(°_°)


ニホンジンハ???美々(°_°)