新大久保から東アジアへ^ ^ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

新大久保から東アジアへ^ ^

新大久保 K-Stage O
で開催された
【K-POP DANCE Festa2014】
に、
UFZS♡アップアップガールズちゃん
が出場との事で。
女性自身 田原副編集長にご招待いただきました^ ^

photo:01


アイドル活動も充実させながら、
KPOP COVER DANCE
の成長も著しい。
努力家の彼女達。
アイドルの枠を超えてますね^ ^
終わった後
楽屋へ ご挨拶に伺いましたが、
自信がついて来たようで
キラキラしてました♡
少女がプロになる過程を見てます^ ^

昨日は、本当に色々な方々と
会えました♡

photo:03


KPOP関連のダンサーと言えば
4Cちゃん^ ^
キョナちゃん&マキちゃん
スピリチュアルカウンセラー
山口彩さんと一緒に♡

photo:02


女性自身 田原副編集長を
スピリチュアルアドバイスの彩さん♡

photo:04


知り合いや仲間達が、
自然に集まり、ご縁が作られる♡
CSメーテレ 津曲プロデューサーや
Dragon Asiaメンバー
リーダー 韓国のキミンくん
メンバー候補 中国のヴァイくん
も合流し
田原副編集長や山口彩さんに
今後のアドバイスをいただく^ ^♡

photo:05


明るく盛り上げ上手 韓国のキミンくん
可愛いボケ担当 中国のヴァイくん
韓国語講座出演 韓国のジュランちゃん
う~ん、ここは日本^ ^
凄く尊敬します。
日本で生活し、日本語を話し
その上
厳しい芸能界で勝負しようなんて⁉
DragonAsiaの最終系は
日本人、中国人、台湾人、韓国人
などの東アジア諸国からのグループ。
日本で頑張る彼等を暖かく見守り
応援して行きます。

不思議だなぁ。
韓国だけじゃなく東アジアの子達と
ご縁ができた…
人生は、わからないです。
日本人の私が海外の子達と円陣を組む
本当に不思議なご縁です♡

今までの私は
水面下や内緒の動きで、
色々な方々を手伝って来ました。
所謂フィクサー的な動き⁈笑
今回のDragonAsiaメンバーは、
『私が手伝います。』
と堂々と宣言して動きます。
その分、私の真価が問われるかな?
いや私は、いつも通り。
マイペースで頑張ります^ ^♡

ご縁ある大切な皆様
仲間の皆様
助けてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!

photo:08


ジュランちゃん事務所の李社長は、
私なんかのファンでいてくださり
今後は、お友達になりましょう。
と、また良い ご縁が^ ^

photo:09


昨日は、たくさんの方々を
お繋ぎしながら
皆様と交流したので
いたらない点があったかと…
津曲プロデューサーからも
『美々さん、今日 疲れてますねー』
とご指摘いただき…
はい~。昨日は疲れてました(^◇^;)
すみません。笑
次回はPower充電で頑張ります♡
そして私を始め
みんなをスピリチュアルPowerで
癒してくださった山口彩さん
有難うございました。
山口さんのアドバイスや霊視に
みんながビックリしていて…
海外の子達の親族の事まで見えるから
(°_°)(°_°)
つくづく彩さんの凄さに
20年友人の私も
『この人は、絶対 人間では無い…』
と思う程です。
もちろんスピリチュアルで無い
普段の彩さんも大好きです♡CHU♡
彩さんまで
『美々ちゃん…疲れてる…笑』
と(°_°)チーン…


はい!疲れてます!(°_°)(°_°)笑


疲れてる私ですが!笑
皆様とのご縁を大切に…
有難うございました。
今後も、お世話になります♡


ツカレテル美々(°_°)笑