Dragon Asia♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

Dragon Asia♡

photo:01


CS放送エンタメーテレの番組で、
日本人、中国人、台湾人、韓国人
の男性アーティストグループを
結成するオーディションが
開催されます。
プロ、アマ問いません。
皆様のご応募お待ちしております!
私も、
少しお手伝いさせていただきます。
一緒に頑張りましょう^ ^

この番組や
CSエンタメーテレの他の番組の
打ち合わせで、
出版プロデューサー高須基仁さん
サラエンタテイメント鈴木社長
番組プロデューサー津曲さん
お会いしました。
photo:02


高須基仁さん
津曲プロデューサー
今度発売される林葉直子さんの
写真集のゲラを持って撮影^ ^

photo:03


photo:04


photo:06


photo:05


皆様で、四川料理を食べました。
アジアが、大好きな集まりだから、
私も居心地が良かった♡

津曲プロデューサーは、
KPOP番組も担当されていて
KPOPの知識も高く
お話して、共通の知り合いがいたり
今後のKPOP番組の展開を考えたり
楽しい時間でした。


素敵なご縁に、感謝です。
これからも、
どうぞ、宜しくお願いいたします♡


ドラゴンアジア美々♡