高須基仁さん出版イベント | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

高須基仁さん出版イベント

photo:01


3月3日、雛祭りは、
熟女クイーンコンテスト開催♡
のはずが、、、
急遽、高須基仁さん出版イベントに。
でも、やはり私は司会(^◇^;)

photo:02


ゲスト皆様、スタッフ皆様は、
いつもの方々で安心♡

photo:03


photo:04


高須基仁さん
角川春樹元夫人
キックボクサー谷山くん
谷山くんはキックボクシングイベント
BIG BANGの顔的存在♡
谷山くんのイケメンぶり、
鍛えられた肉体美に、
角川夫人は次回のショートムービーに
キャスティングを検討されてました♡
私は、殺陣がある役が良いかと。
戦隊ヒーローなど是非^ ^

photo:05


やはり、高須基仁さんのイベントには
官能作家 丸茂ジュンさん
のトークは欠かせない!
歯に衣着せぬ 。
本音で社会や
日本を語る姿勢が好きです♡
丸茂さんの女性の生き方を描いた本。
楽しみです♡

photo:06


団鬼六夫人 黒岩安希子さん
黒岩先生の存在は、なんか切なくて。
女性が一人生き抜く姿を身を持って
示してくださる。
唄で、平和を願う姿勢。
日本のお母さん像。
私の母と同じぐらいの年齢。
母は人前でこんなに堂々と唄えない。
だから黒岩さんは凄い。

photo:07


東北震災について
皆様でトーク。
河北新報 佐藤東京支社長
岩手めんこいTV工藤さん
スポーツ報知 浦本さん
マスコミの皆様が、
三年たった今の東北を語る。
未だ悲しい現状に、私も閉口。。。
でも、やっぱり前向きに考え、
行動し、
一人一人が少しでも思いを馳せ、
忘れない。 大切な事。

私は、
六月東北にチャリティイベントで
伺う予定です。
その前に、また旅しに行きたいな。。。


photo:08


出版プロデューサー高須基仁さん
とのイベント、
次回なんと大阪に伺う予定です。
4月、大阪ロフトプラスワンが出来るとの事!おめでとうございます♡
4月17日に、
高須基仁さん主催のイベント司会を
させていただく予定です笑
関西の皆様に、
この危険なイベントが受けいれていただけるように。
祈るばかりです笑


また、高須基仁さんのセクハラ三昧を
私があしらう構図かな?(^◇^;)


セクハラ美々(^◇^;)