RIVERIVER | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

RIVERIVER

お世話になってる
KPOPライター阿部さんが
携わるKPOP雑誌
『RIVERIVER』
photo:01


photo:02



注目のKPOPアーティストの写真やインタビューが満載。


私はBEASTの写真が好み。
清潔感、清涼感があります^ ^
photo:04



BEASTの存在は、
前から知っていたけど、
最近、富に良くなってる^ ^
【Shadow】良い曲だよね。
photo:03



JYJのジュンスさんが、
韓国芸能界で
生きにくい状況の時。
変わらず、
一緒にいたBEASTのスタンスが、
男気が、優しさが、
凄く好きだった。
自分らも、生きにくくなる可能性だってあるのに。。。
人を守ったり信頼したり。
韓国の方々は絆が深いから
羨ましい。。。
影ながら応援してます。
Shadowだけに~。
お後が宜しいようでぇ(^○^)


photo:05


そして、
阿部さんが
直接取材した色々話題のT-ara^ ^
(取材中、電話で喋ったり
梱包のプチプチを弄ったり笑)

でも、なんだかんだ
【TTL】や【No.9】etc.
好きな曲が多いです。
楽曲に恵まれてるグループ♡
photo:06




そして、
私が何故T-araに惹かれるか。。
photo:07


彼女の存在♡
ジヨンの強い目。
デビュー時
SGワナビーのPVや女性時代の時には
無かった強さ。

きっと、嫌な事がたくさんあったんだろうな。って思ってしまう。

優しく弱い生き方では、
乗り越えられない波がたくさんあったんだろうな。と…

闘わなきゃ
やってらんない事、
たくさんあるもの(^◇^;)


男女問わず
韓国の方のメンタルの強さ。
大好き(^○^)♡



そして!
photo:10


今週、金曜日の
2/21 19:00~放送
TBS『爆報THEフライデー』
出演させていただきます。

実はKPOPの話しもしたのですが、
カットになってしまってる可能性も。
私が何故、KPOPや韓国のエンタメに
携わったか?
をお話しましたが…
今、韓流 逆風だしなぁ…
民間レベルやエンタメは
仲良くしていたいんだけどな♡
まあ、
その他にも、色々お話したからなぁ。

是非(^○^)♡





追記
photo:11


大室さま。
情報有難うございました。
繋がりや人間関係、
行動がわかった事で、
私も助かりました。
引き続き、今回の案件☆
調査、見守り等
よろしくお願いします!

山口彩さま。
色々、有難うございます。
暖かく力強いPowerのおかげで、
頑張れてます。
守られてるなぁ♡




皆様、
色々、ありがとにゃん♡♡笑
photo:12


大好きだぞ(^○^)♡