MOOD SALON | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

MOOD SALON

KPOPライター阿部さん推薦
【MOOD SALON】
日本のユニバーサルさんから、
デジタル配信でデビューされて、
お祝いされてました*\(^o^)/*

photo:01


CarolさんとJackさん。

音楽の雰囲気は、
日本の東京スカパラダイスオーケストラかな?
9名編成のミクスチャーバンド。
YouTubeで、拝見したら、
やはり管楽器などを演奏しながら、
ダンスしたりの陽気なステージ。

photo:02


レトロな感じのCDジャケット

photo:03


サインを入れていただきました♡
美々を漢字で書いてくれたのは、
感激したなぁ^_^


そして、
私が出演させていただく
ある番組で、韓国のお菓子♡
を色々調べていて。
オススメを
教えていただきました*\(^o^)/*

photo:04


photo:05


カラメル焼きみたいなお菓子♡

photo:06


ホームランボール
というまんまるなお菓子♡

他には、
ロティボーイ
という見た目メロンパンだけど、
味は、珈琲?というお菓子♡

などなど。
楽しく、韓国文化の話しが
出来ました♡


逆に
日本の好きな文化は、何?と聞くと

エヴァンゲリオンで日本語を覚え
好きな女優は栗山千明ちゃん、
ふなっし~♡に笑撃を受け、
どら焼きを美味しい♡と食べ、
好きな芸人は、ロンブー淳さん。

と答えてくれました^_^


国と国より、
人と人。


文化は、人を繋ぎます。


私、ブームとか関係無く、
やっぱり、韓国のエンタメ好きだ。
韓国の人好きだ。



喧嘩したい人は、
すれば良いよ。



悪いけど、
私は、仲良くするね♡



ナカヨクスルネ美々♡


追記
【MOOD SALON】の二人は、
今回、自腹で、プライベートで来日しています。

その理由を聞いて、
心あるアーティストだなぁ。
私みたいな立場は、
こういう人達を応援しなきゃいけないんだよなぁ。
と感じました。

『日本デビューの今日、
デジタル配信だけど、
日本でデビューさせようと
LIVEハウスやレコード会社に
動いてくれた阿部さんと
一緒にお祝いしたくて、
日本に来ました。
今日のデビュー日に、
阿部さんに会いに来ました。』


彼等は、ご恩を忘れない人達です。

国とか、本当、関係無い。

人間力です。


photo:07


だから
【MOOD SALON】を
応援します^_^