所沢市訪問 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

所沢市訪問

photo:01


所沢市の名物
新井園の戦略会議の為に
所沢市 小手指町にお邪魔しました♡
新井園の新井重雄社長( ´ ▽ ` )ノ
新井社長の明るく前向きなお人柄に
私は、癒されました。
なんとなく、ゆるキャラっぽい♡
『新井園のゆるキャラを作りましょう!
SHIGEO☆はいかがですか?』
とご提案。
新井社長は、手帳にその案を書き込んでいらっしゃいました(笑)

新井社長が持つ『お茶ペン』
お茶を持ち運びでき、お土産にも
良いGoods。
今、この商品と吉本興行さんの芸人さんとのコラボレーションが進んでいます*\(^o^)/*


photo:02


photo:03


会議に参加したのは、
仲良しのスピリチュアルアドバイザー
山口彩さん。
自民党で長く秘書をされ
企業コンサルティングも数多い
大室さま。
三井タワークリニック顧問
高村社長。
高級車販売ディーラーFORME
小泉エグゼクティブマネージャー。
の皆様。
所謂、私の恩人の皆様( ´ ▽ ` )ノ♡


新井園が
日本、海外への認知度を
上げる為の会議。


新井園は、
デザート店舗もあります。
『利休』と言います。
お茶を主にしたデザート♡
甘過ぎず、食べやすい和甘味( ´ ▽ ` )ノ
ペットボトルのお茶も、
お茶の味がシッカリしていて
美味しい♡
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


お茶が練りこんである
お茶の寒天は美味でした(@ ̄ρ ̄@)


photo:08


そして、私も一緒に記念写真を
撮ってしまった温厚な空気のこの方!
なんと!
所沢市長 藤本正人さま*\(^o^)/*
『あの…なぜ、
ローバー美々さんが、所沢市に
いるんですか???』
と不思議がっていただきましたが、
(笑)
私をご存知くださっていた事が
嬉しかった⁈
トコロンポーズの私♡

実は、私の現在の実家…
埼玉県♡
和光市の市長選挙のウグイス嬢も務めた程
ご縁ある埼玉県です(笑)
『松本市長に会ったら、
宜しくお伝えください~』
と伝言までしちゃいました(笑)


photo:09


藤本市長が持つゆるキャラは、
あれ?ふなっし~?

私が大好きな
ふなっし~に、所沢市のゆるキャラ
トコロンのバッチをつけて、
藤本市長に持ってもらい写真を
撮る事を私なりのミッションにして、
伺いました。

快く受けていただきました*\(^o^)/*


所沢市のトコロンのバッチがついた
千葉県 船橋市のふなっし~♡を持つ、
所沢市 藤本市長(笑)

ある意味レアな所沢市訪問でした♡


レア美々♡