イメージDVD総集編 発売♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

イメージDVD総集編 発売♡

昨年からイメージDVDを発売して
四本*\(^o^)/*

いよいよ五本目の総集編が
二枚組で発売になります。

11月22日発売
タイトルは
『無修整』(°_°)
修正だらけのはずですが(笑)
何を修正しなかったのか
気になりますね♡


photo:01


一本目のDVD撮影にあわせて
グラビアも撮影。
かなり雑誌にパブとして掲載して
いただきました。
有難うございます♡

photo:05


SMを勉強しました。
が、普段やりなれてないポーズばかりで、格好良さ半減。
笑えちゃうかも?な二本目♡

photo:02


ポールダンスを張り切りすぎて、
手足の筋肉痛に泣きました(笑)

photo:07


この時期のぼでぃは、
かなりムッチリロバくん。
ちょっと熟女の雰囲気を
醸し出してます。あはぁ~ん♡


photo:06


11月22日発売予定の
イメージDVD総集編&メイキング&
未公開シーンの二枚組
『無修整』(笑)
パッケージは、かなりの
どノーマルですが、
中身は、
かなりのアブノーマルです⁈
うっふん♡あっはん♡


今まで購入していただいた方にも、
初めて購入していただく方にも、


案外、エロいロバくんを
お楽しみいただけます(o^^o)


あ、私自身は、
一枚も持ってないんですけどねっ。
(笑)


エロイロバクン美々(o^^o)