FMうらやす83.6『夢BAN』収録 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

FMうらやす83.6『夢BAN』収録

FMうらやす83.6『夢BAN』
収録してきました。

もちろんKPOPナビゲーター♡

ゲストに
世田谷区議会議員
ひうち優子先生をお迎えしました。

photo:01


美しすぎる区議♡ひうち優子先生
MC北岡さん
アシスタント 杉たくま君


photo:02


杉たくま君&杉下社長
(杉くんの事務所社長)
ブログも、ぜひ見てあげてね。
奮闘する姿が見れます^_^
http://s.ameblo.jp/ichibanboshiclub/theme-10073087739.html


photo:03


番組は、Ustreamやサイマルラジオ
でも、お楽しみいただけます♡


photo:04


私も、杉君も
KPOP好きだから、
曲間のKPOPトークが盛り上がる!
杉君の口から
「僕、
TTLからKPOPハマったんですよ!」
と聞いて、
あ、この子は、
にわかKPOPファンじゃない。
有難いし、嬉しいなぁ。と^_^

二人でKPOPCOVERをしようかと
検討してます。
『私の耳にキャンディ』など、
歳下男子とデュエットする曲だし、
良いかも(笑)

今日、ご紹介したKPOPは、

クレヨンポップ『パ パ パ』
U-KISS『僕の女だ』
ペクチヨン&テギョン(2PM)
『私の耳にキャンディ』

の新旧問わず、私の好みのKPOPを
セレクトしました*\(^o^)/*


放送は
11月30日15時~
宜しくお願いします♡


ラジオのお仕事は、
メジャーとは、程遠いです。
でも!
私の大好きなKPOPを皆様と共有できる事に幸せを感じています。

そして、
このお仕事から派生して、
近々、またKPOP関連のお仕事を
させていただく事になりそうです。


私は、一つ一つのお仕事、
ご縁を大切にして、繋がりを広げて行き
私しかできない事を
やっていきます。


Only oneでいたいから…



オンリーワン美々…