三陸鉄道&告知 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

三陸鉄道&告知

前から、乗りたい!
と切望していた三陸鉄道*\(^o^)/*
東北へ旅に出る事にしました。
photo:01


東京→八戸→久慈
久慈から三陸鉄道で、 宮古へ♡

宮古に宿泊し次の日には、
宮古→盛岡
盛岡からレンタカーで小岩井農場へ♡

母を連れての東北旅。
私も母も、あまちゃん見ていたから
三陸鉄道に乗る事、ワクワク(^O^)♡
10月後半が、楽しみです。
これから
毎日、興奮しながら過ごせます(笑)


でも、
10月は、お仕事もきちんとします。

告知コーナー♡
10月3日より毎週木曜日
スカパーMnet
23:45~(金、土、再放送)
KPOP COVER DANCE FES
『DREAM ON』バックステージ
放送。


19日より毎週土曜日
FMうらやす 83.6
15:00~
『夢BAN』KPOPコーナー担当
☆25日には、新大久保の
STUDIO-新大久保で
公開収録が有ります。
(詳細はまた、
告知させていただきます)


21日
出版プロデューサー高須基仁さん主催
『熟女クイーンコンテスト』vol.15
恒例の司会を務めさせていただきます
photo:02


皆様のご来場お待ちしております♡
毎回、熟女の皆様の生き様を見せつけられ、私も褌を締め直すイベント♡


11月9日
韓国の文化イベント司会予定。
やっと、私みたいな人間でも、
日韓を股に架ける仕事を
コンスタントにいただけるように
なりました。
正直、苦節15年(>人<;)
有難うございます。感謝です。
まだまだ、勉強します。



そして。
後半から11月頭には、
いよいよ映画の撮影に入る予定です。
ポールダンサーで、三人殺す⁈
役だそうです。
photo:03


ポールダンサーに縁があるのか?
イメージDVD vol.3で披露してます♡
(11月にはvol.4までの総集編発売)



そんなバタバタの10月ですが、
遊びも仕事も充実させたいです。


全ての時間を全力で。
人生、後悔したくないから♡



お仕事等、関わっていただいてる
全ての皆様、
宜しくお願いいたします。


ゼンリョク美々♡