しゃぶしゃぶ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

しゃぶしゃぶ

photo:01


しゃぶしゃぶしました。


お肉を控えている私ですが、
しゃぶしゃぶを少々なら(^^)

食べ放題なのに、
三皿しか食べなかった!
私、偉い*\(^o^)/*


しゃぶしゃぶって、
集中できるから、好きです。

余計な事を考えなくてすむ(笑)


お仕事、頑張らなきゃ。
の状況に潰されそう(笑)


自然の癒しが欲しいです。。。
ファンになった俳優さんが撮影する
雄大な自然の写真を拝見して、
心を楽にしています(*^_^*)♡



今、頑張らなきゃいけない私は、
ご一緒させていただいてる方々が、
映画を作る会社の方で。
私のお仕事の話しより、
他の作品の話しを聞いてる事の方が楽しいです。
だって、他の色々な作品には、
韓国の俳優さんやKPOPの歌手のコが
出演するんだもん。
聞いてるだけで、ワクワクします。
(コンユさんや、超新星さんなど)
自分そっちのけ(笑)



もっと、頑張れ!私!
な状況です(笑)



photo:02


頑張ってる自分⁇の告知です。
本日から、放送スタート!
スカパーMnet
KPOP COVER DANCE fes
『DREAM ON』の裏側
宜しくお願いします♡

ドリオン本体、次回開催は、
年始*\(^o^)/*
1月11日、12日の週末開催です!





シゼン美々(°_°)