東北ミスシンデレラコンテスト | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

東北ミスシンデレラコンテスト

photo:01


ロバくん、司会しながら審査員。
photo:02


何度もお世話になってる
仙台 佐藤社長。
photo:03


ものまね ホリさん。
俳優 斉藤祥太さん。
photo:04


X-gunさがねさん。
鼠先輩?こらっ顔出せ!
photo:05


大好きな
スピリチュアルアドバイザー
山口彩さん。
photo:06


ホリさん。
準優勝者
琴美ちゃん。エロい20歳♡
photo:07


打ち上げで、山口さんにセクハラしまくる、鼠!(´Д` )
photo:08


夜中の長浜ラーメンの
さがねさん&祥太くん。
ここは、仙台ですよ~(笑)
photo:09


帰りの新幹線が一緒だった
ホリさん。山口さん。
ホリさんには、牛タンご馳走になりました。新幹線の中で、男女の深い話し、勉強になったなぁ(^-^)



photo:10


無事、六回目が終了。
震災から二回目。
毎回、東北の方々の笑顔に救われ、
Powerをもらって帰ってきます。


今回も、有難うございました♡



トウホク美々♡