KPOP COVER DANCE fes「DREAM ON」 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOP COVER DANCE fes「DREAM ON」

1月4日、5日
KPOP COVER DANCE FES
「DREAM ON」vol.7が
開催されました。
この度も司会をつとめました。

photo:01



photo:02


DJ ダイスケさん
DJ HYUKさん
photo:03


渡辺さん、笹岡さん
女性スタッフさん
photo:04


主催者 清水船長
ダイスケさん
photo:05


今回も一緒にDJTimeを盛り上げて
くれた
アスカ&ユキ
サヲリちゃん
HYUKさん
鼠先輩(笑)
ふざけたKARA♡
楽しかったKARA♡
photo:06


キュートVJザキちゃん
VJ Xcorpさん、写真撮れなかった、、

photo:07


スーパージュニアをカバー
可愛い子供達。ネストキッズ♡
私との合言葉
「またね~!♡」を繰り返し言ってくれて、抱きしめたかったぁ(^-^)


みんなのPowerが結集され
二日間のお祭りは、大成功!

出演者、出場者、お客様、
スタッフさん皆様のKPOP愛が深く、
パフォーマンスにも表現され、
何度も鳥肌。何度も涙。

私が、皆様のダンスを語るのは、
おこがましくなるぐらいの
クオリティ。

カバーダンスPLUS何か。
歌が似ていたり、
顔が似ていたり、
笑いにしたり。
ダンス未経験なのに、
カバーするアーティストが好きで
必死の努力を見せつけ、
気持ちで踊り、お客様を感動させたり。

ぜひ、一度会場で見てほしいです!
(初日は、ソールドアウトになったほど。二日目も動員記録を更新)

振り返ると淋しくなるぐらい、
濃く、深い二日でした( ´ ▽ ` )ノ

みんなの写真を撮る時間が無くて。
みんなをブログに載せる事ができなくて。申し訳ない気持ちです。。

打ち上げでの交流。
photo:08


photo:09


photo:10


写真を見ていただいてわかるように、
子供から大人まで。
KPOPへの気持ちをダンスで表現する楽しさを満喫♡


このお祭りは、八月、
また開催されます。
出場に挑戦するも良し。
お客様で参加するも良し。


とにかく、皆様
またね~( ´ ▽ ` )ノ♡



マタネ美々( ´ ▽ ` )ノ♡