KPOP歌手 アレン キボム×イワタプロデューサー | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOP歌手 アレン キボム×イワタプロデューサー

photo:01



photo:02



雑誌、グラビアプロデューサーの
大御所。イワタさんの事務所で、
KPOP歌手 アレン キボムさんの
打ち合わせ。

イワタプロデューサー、生田社長、
アレン キボムさん(^-^)

韓国には、グラビアの概念が無いから、どんな受け止め方をするかなぁ?
日本で、有名になるには。。
歌番組が少ない今、
グラビアなどの媒体で名前を売るのが早いから。

イワタプロデューサーは、
月刊シリーズのプロデューサーだから、日本の名立たる芸能人をプロデュースされている。

最近は向井理さんのムック本なども。

向井理さんの本を
見ながら
「かっこ良いですね。写真、素敵です。」とキボムさんは、
感想を漏らしていた。

イワタプロデューサーは、
ご自分でも、撮影されるから、
キボムさんを撮ってみよう。
と、その場で、撮影(^-^)
その模様が、⇩

photo:03


photo:04


リラックスした空気。
韓国で、アイドル活動をされていたから、撮影は慣れている。
ただ、ポージングや、男性のセクシーさを表現する事に戸惑ったようだが、
天性の勘の良さで、
イワタプロデューサーも
「良いと思う。シャイな空気も、
女性に受けるよ。」と高評価。

写真の上がりが
イワタさんのブログに(^-^)
http://www.gekkan.jp/iwata/
photo:05



撮影し、戻ってきた時、
鼻歌を歌っていたキボムさん。

私が、
「おってっそよ?(どうでした?)」
と聞いたら、

「ちょわっそよ!(よかったです!)」
(^-^)(^-^)

と笑顔でした。

良いお顔合わせになったなぁ。
と満足。


そして、
アレン キボムさん×イワタプロデューサーのコラボレーションは、
素晴らしい展開に。


来年、
ある撮影コラボレーションが
行われる予定です。


イワタプロデューサー×アレン キボムさん×世界のになが.....さん⁈⁈


新しい韓流の形を
日本に見せつけたい、私がいます。


既存の韓流とは、
違う進み方をしないと、
もう、生き残れないから。



私の目指す
日本の方々、韓国の方々が、
一緒に最高なモノを作りだす。



国、国境関係無く、
同じ人間として。
良い仕事をする。



私は、
来年も、日韓、股に架ける。



マタニカケル美々。