韓国Part4(/ _ ; ) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

韓国Part4(/ _ ; )

photo:01


韓国金浦空港に向かう
オリンピック道路から見たハンガン

photo:02


韓国ロケが終了し、
スタッフ皆様の写真。
穏やかな空気。安堵感。
藤山会長、大槻監督、
サトウカメラマン、はるなちゃん。
この日本スタッフさんだったから、
私は、何度も壁にぶつかった今回の
仕事を乗り越える事ができた。


実は、普段
甘い感覚で生きてる私は、
セクシーやエロの感覚を忘れてしまっていた。
何が正しく、何が間違いなのか。
全ては、自分の測りで生きていた。
長い、芸能活動も感覚を鈍らせていた。
正直、感情が爆発して涙が止まらなくなった(/ _ ; )
現場の空気を悪くする事が嫌いなんだけど、感情が上回った。

その空気を戻す為に、
はるなちゃんが、TVでKPOP番組を探してくれたり、

サトウさんが、私の演じたVTRプレビューを見て「良いじゃないですか!」
と力強く励ましてくれたり、

大槻監督が、
「僕の彼女を紹介します」のOST
少女時代、KARAのCDをかけて
私のテンションを引っ張ってくれたり、

藤山会長が、
私のオハコ、開脚の垂れ幕を
手作りでシワができないよう、
折れないよう、細心の注意をはらい
作成してくれたり、


表現が難しいんだけど、
皆さんの行動の一つ一つの優しさで、
越えられた壁でした。


私が、韓国の良さを伝えなくても、
皆さんは、良い国だね!
また、来たい!
って理解してくれたし。(/ _ ; )


自分の不甲斐なさに、
心折れそうでしたが、
支えてくださったスタッフ皆様に、
感謝の韓国ロケでした。


出会った韓国の方々も、
優しく、協力的。

股、人生と韓国を勉強しました(^-^)


photo:03


여러분, 고마웠습니다.
또, 만납시다( ´ ▽ ` )ノ♡


ト マンナプシダ美々( ´ ▽ ` )ノ♡



追記
私が韓国へ行っている間、
フジテレビさん「なまうま」
で、股、私をネタにしていただきました(笑)
ロバくんは、馬くんに、感謝です♡
🐴♡🐎有難うございました。

次回はロバ🐴くん、伺いたいな!