KPOP COVER DANCE FES 「DREAM ON」 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOP COVER DANCE FES 「DREAM ON」

photo:01


ドリオンも、vol.6をむかえ、
相変わらず司会をつとめました。

photo:02


DJダイスケさん♡VJザキちゃん

photo:03


DJダイスケさん♡VJXコープさん
♡韓国代表DJヒョクさん

photo:04


二日開催のうちのWESTラウンド
開演前☆
WESTラウンドは、動員記録を
叩き出しましたp(^_^)q
みんな、凄すぎるっ!
十万石饅頭p(^_^)q

photo:05


二日目EASTラウンド衣装は、
白をいれました(#^.^#)

photo:06


今回のカバーダンスのバカダンスは
アスカ&ユキ♡サヲリちゃんに、
加え、昔から知り合いで、
今、逆境のT-araをカバーする
M naneのあみちゃん。
そして、JYJジュンスさんとサッカー対決してからKPOPに目覚めた、
Jポッポ代表 鼠先輩☆

WONDER GIRLS
「NOBODY」をカバーさせていただきました。鼠先輩が、全く役に立ってなかったような(´Д` )あははは


photo:07


photo:08


DREAM ONは、生で見ていただきたいです。
会場に脚を運んでいただき、
KPOPを真剣にCOVERする姿を見てください。


ある方が、
「KPOP COVERチームには、
それぞれ、ガチのファンがいて、
その状況は、日本のものまねタレントさん方々にファンがいる状況と似てますね。」と仰っていました。


なるほど!
今後は、
☆KPOP COVER紅白歌合戦☆
やら、
☆KPOP COVERバトル☆
などの番組ができたり、
ディナーショーやったり、営業やったり、あらあら、儲かっちゃうね💰


なんて(笑)
それぐらい、みんながプロになってきた。という事(^-^)


モウカッチャウネ美々(^-^)