a-nation Asia ProgressM 堪能( ´ ▽ ` )ノ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

a-nation Asia ProgressM 堪能( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


国立代々木場第一体育館で、
アジアのアーティストを堪能してきました( ´ ▽ ` )ノ☆


photo:03


浜崎あゆみさんや、アーティストさんそれぞれのブースなど、
たくさんのブースが出店されていて、
お客様を飽きさせません☆
ああ、
生ビールが飲みたかったぁ(´Д` )

photo:04


アジアのアーティストさん方々が
同じステージに立って。
どのアーティストさんも、
一生懸命にパフォーマンスしていて。
清々しい気持ちになりました♡

私の世代は、DA PUMPさん
口ずさんじゃいました

昔、親友の女優 水谷ケイちゃんに、
ISSAさん紹介され、一緒に焼酎を飲んだ記憶が蘇りました( ´ ▽ ` )ノ

ISSAさん、焼酎のフタのトゲトゲを
みんなの手が傷つかないように、
コインで潰してくださいました。
凄く好印象な方でした☆


ずっと応援している
KPOP勢で楽しんだし。(韓国語での歌を、もっと聞きたかったなぁ。)
話題のA-JAXさんのパフォーマンスも見れたし、
トリのAAAさんの元気さで、笑顔になりましたd(^_^o)
(さすが、X-gun西尾さん、さがねさんのお友達ですねっ☆)

photo:05


やっぱり、音楽って国境を越えると
思う!


コッキョウヲコエル美々☆