天才子役あらわる!KOTORIP&yuja (●^o^●) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

天才子役あらわる!KOTORIP&yuja (●^o^●)

DREAM ON
二日間の開催が終わり、色々自分の中で振りかえりつつ、
とにかく前向きが売りのロバおんには、3秒前も忘れちゃう!!

そんな、ロバおんには、子供好きで、有名??ですが。。。
ドリオンで、私の心をわしづかみにした、子役二人をご紹介します。

今回、ロバおんにの記憶に深く刻まれた、二人の子役をここでご紹介したいです(●^o^●)


Can't Nobody Cover by "KOTORIP"


I AM THE BEST COVER DANCE "KOTORIP"

まずは、KOTORIPちゃん。魂のこもったダンスをします。
演技力の高い子だなあ。。。と。息を飲む空気感。




そして。。。

BIGBANG COVER - FANTASTIC BABY yuja



Please Don't Go→SHAKE IT→HOW GEE yuja

yujaちゃん。彼女はお母さんと二人三脚で、ダンスを謳歌してる11歳。
キュートだから、みんな笑顔になります。



二人とも、小さい頃から、ダンスとK-POPが好きで、
それを体現しています。

あまりの天才ぶりに、ロバおんには、脱帽・・・
ダンスを踊っている時はプロの顔なのに、
ステージを降りると、可愛い子供・・・


芸能関係者皆様。。。

股、要注目の新星現れましたよ!!


今から、チェックしちゃいましょう(●^o^●)



テンサイアラワル美々(●^o^●)