『桃尻祭』司会o(^▽^)o | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

『桃尻祭』司会o(^▽^)o

photo:01


もう、12回目。
変わらず司会やりました♡

photo:02


主催の出版プロデューサー高須基仁さん、アシスタントまりかちゃん♡

photo:03


作家丸茂ジュン先生♡
漫画家やくみつる先生♡
第一回から、支えてくださるメンバー

photo:04


ゲストの団鬼六夫人
黒岩あきこ先生♡

photo:08


LIVEゲスト
歌手ルミカちゃん♡
毎回、成長著しいです☆
今後、注目の歌手♡


photo:05


おっぱいが眩しいo(^▽^)o
女優加山なつこさん♡

photo:06


ランジェリー姿(@ ̄ρ ̄@)
そして、主役の熟女女優の皆様♡
今回出場の女優さん達は
皆様仲良しで、微笑ましかったです♡

photo:07


審査員長やくみつる先生が、
総評で、
『桃尻祭』と言いますが、尻より
女優さん方々の背脂が素晴らしい♡
と仰ってました!


はい!
熟女の皆さまは、人生背負った
背中の背脂が、苦労を物語って
いるんです♡

なんか、笑顔だったし、
泣けたし。の『桃尻祭』でした♡


まだ、体験されてない皆様
次回は、10月21日第13回目開催☆


私の自慢は、
私が最初から関わるイベントは、
いつも長寿イベントになるんです♡



アゲマン美々(@ ̄ρ ̄@)♡