U-KISS洗脳! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

U-KISS洗脳!

昨年の夏フジテレビさん「お台場合衆国ステージ」で、DREAM ONチームとご一緒させて
いただいたU-KISSの皆様。

正直、男性アイドルには、あまり興味の無かった私が、このグループの必死さが好きかも・・・
と改めて、見直したU-KISSさん。(特に、リーダーのスヒョン君の必死ぶりに、ちょっと、
感動さえ覚えました。人間の必死な姿は、必ず誰かの心を動かします)


2月29日に日本第二弾シングル「Forbidden Love」
日本ファーストアルバム「A Shared Dream」
が、発売になるそうです!

そこで、私が好きなU-KISSさんの曲の数々を貼ります!!!




U-Kiss 유키스 - Round and Round 빙글 빙글 MV
私が初めてU-KISSさんの面白さに魅了された曲です。
3月3日発売の私監修「K-POP PARTY MIXCD VOL.3」にも選曲したほど。





U-Kiss (유키스) - Shut Up (시끄러) (뮤직비디오) [Full / MV]
シクロ!黙れ!韓国語で、怒られてびっくりする言葉がタイトルに。
U-KISSさんが若いですね!





U-Kiss (유키스) - Man Man Ha Ni (만만하니)
曲調もダンスもワルぶってる空気が、私から見るとキュートに見えます。





U-KISS(유키스) NEVERLAND(네버랜드) M/V Full ver
U-KISSさんの曲の中で一番好きな曲です!!
毎日聞いてるくらい・・・ダンスパフォーマンスも男らしさがにじみ出ていて。。。

だから、ライブバージョンも!!




U-Kiss - Neverland






111231 U-Kiss - 0330 + Neverland + MANMANHANI
2011年の年末の韓国の音楽祭のライブの模様です。。。
この動画は、絶対見ていただきたくて、貼りました!!!!!

TV局側との演出の行き違いなのか、最初の導入で、U-KISSメンバーが戸惑っている姿が映ります。
でも、メンバー同士励ましあって、リーダーのスヒョン君が率先してステージをU-KISSペース
に立て直そうとするパフォーマンスに、私はU-KISSの絆や、メンタルの強さ、男らしさを
見ました。このあたりから、俄然U-KISSにはまりだしました。
どうか、この動画見ていただき、韓国のアイドルは、なぜ、人気があるのか!
を確認してください。
ここまでのメンタルの強さを見せ付けられたら、応援したくなりますよね。。。




今回はU-KISSさんのK-POPバージョンを貼りましたが、
次回は日本語バージョンも!


U-KISSは今年、クル!と確信してます!!


U-KISS美々!