芸能人に会ったあ♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

芸能人に会ったあ♡

photo:01


私がお世話になっている
カロスエンターテイメントの系列
プロダクション
ネットワークジャパン所属の
女優 立花理沙さん♡
湯川舞さん♡


台東区のパーティでゲストMCを
つとめました。
photo:02



このパーティのゲストの芸能人さんとして、立花理沙さん♡湯川舞さん♡
がいらっしゃいました。


で!もうお一人!
演歌歌手 立花英樹さん。
photo:03


一番右の方。
(唯一の写真が、ぶれぶれ(^^;;)
「あぁ上野駅」をリバイバル発売されます!


やっぱり、
芸能人という職業の方々と
お会いすると
刺激になりますd(^_^o)


あ!芸ある方もご一緒しました♡
photo:04


わあわあ♡芸者さん!
一緒に写真撮れて、
なんだか、感激しました♡
芸者さんに会うなんて、
私の人生、殆ど無かったから。


事務所の湯本社長や、
マネージャーの鈴木さんから、
『自分を大切にしなさい。』
と、人としての大切なアドバイスを
いただき、更に人生前向きに、
やっぱり素敵な日々にしたい♡
と気持ち新たに頑張る決意を
しました!!

たくさんの刺激、
有難うございました♡



シゲキ美々♡