RADIXマニアック祭り♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

RADIXマニアック祭り♡

photo:01


昨日は、新宿ロフトプラスワンで、
開催されたイベント
「RADIXマニアック祭り」の司会を
してまいりました。

可愛い。綺麗。面白い⁈女優さん方々とお仕事させていただきました♡


photo:02


photo:03


伝説の小室友里ちゃん♡
友里ちゃん、変わらない可愛さ♡
私の幼馴染、作家の森沢明夫ちゃんと
友人だという事で、股、意気投合♡
内面も、プロ意識と周りへの配慮。
素敵な女性だと感じました♡
2月29日、ライブがあるそうです!

photo:04


妹ぶんのまりかちゃん。
リハ中は、緊張していたみたいだけど、本番では、まりかイズム発揮♡
良い意味で、ぶっ壊れてくれました♡

photo:05


まりかちゃんと仲良しの
野中あんりちゃん♡
普通感覚を持ってる女優さん。
安定した空気でした!

photo:06


photo:07


photo:08


たくさんの女優さん方々との
お仕事は、刺激になり、
また、女は強い!と再確認。
みんな、目標をしっかり持った
素敵な女優さんでした♡

photo:09


あれ?彼女、可愛けど。
実は、男性の方。
所謂ニューハーフさん♡
あやちゃん。声で、バレる(^◇^;)


photo:10


今回、大変お世話になった、
RADIX社長であり、一緒にMCした、
MG☆yukkyさん♡
女装して、登場!
暖かい空気で、女優さんを弄りまくってました( ´ ▽ ` )ノ♡


今回のイベント司会も、
私の人生勉強に、なりました♡
股、よろピンクローバーです!



ベンキョウ美々( ´ ▽ ` )ノ♡