かっこいい犬くん♡と愉快な動物達(^^;; | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

かっこいい犬くん♡と愉快な動物達(^^;;

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


言わずと知れた、田辺誠一画伯の
生み出した偉大なキャラクター
かっこいい犬くん♡
震災チャリティーも兼ねている
格好良さに魅了され、
かっこいい犬くん♡グッズを収集☆
鳴き声の、うぬ~♡うぬ~♡も
お気に入り( ´ ▽ ` )ノ♡


かっこいい犬くん♡出現により、
癒されたこの年末\(//∇//)\



来年にむけての
震災復興プロジェクトが立ち上がるという事で。
集まりました、愉快な動物達☆
photo:06


はい!ネズミくん、ラクダくん。
鼠先輩と水谷ケイちゃん。
ケイちゃんは何故ラクダか?
鼻の下が長いからだそうですっ(´Д` )

鼠先輩曰く、
被災地にある木が、風評被害などで、他県に売れない。例えば箸、コースターなどの食に関する材料にするのも、難しい。だからアクセサリーにして、
その製作を東北でやり雇用を生み出し、売れた金額を震災寄付に。
という活動をしたい。
との話でした。d(^_^o)ぐう!
ネズミくん、ロバくんを信用して
提案してくれたから。
ロバくんのロバ頭脳やロバ脈が、
どこまで、お役に立つかわからないけど、やれる事、愉快な動物達で
やっていきます。
皆様、暖かく身守ってやってくださいなっ!



photo:07


ロバくんは、かっこいい犬くん♡
の活動を見習い、
来年も震災復興の為に、
色々活動する事を誓いますっ!
(ネズミくん、ラクダくんは、ロバくんの顔を昔顔だ!と、たくさんホットな言葉を投げかけてくれました。くすくす\(//∇//)\ロバくんは、昔顔じゃなくて、昔の人なんです。
今は、ロバくんです♡)



カッコイイロバクン美々♡