攻め続ける!!K-POP洗脳!(^^)! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

攻め続ける!!K-POP洗脳!(^^)!


SiSTAR (씨스타) ft Brave Sound (용감한 형제) 「Hot Place」

はい!私がずっとお気に入りのSISTARです!(^^)!
レコーディング風景もクールです。作りこまなくてもおしゃれ空気を出してます!
SISTARのキャラがなんだか、固まってきたかなあ?クラブダンスミュージック路線!(^^)!
聞いてるとリズムを刻みたくなるような・・・





RANIA(라니아) 「POP POP POP」

はい!RANIAです。韓国での認知が極エロで実力派(+o+)
今回もぶれてません!(実は日本ではこの極エロを封印してるから。。勿体ない!!)
なんてたって、思い切り良い開脚!何度もパカパカ!!
私が贔屓しちゃうのもわかりますよね(●^o^●)





T-ara 「CRY CRY」

T-araのカムバック曲ですね。私が大好きなTTLを思い出します。
また、ステッキ、スカーフ、ジャケットなどを使用したダンスも小道具こんなに!
と感激しますね。






U-Kiss 「Neverland 」

U-Kissは夏、フジテレビさんのお台場のステージで間近でライブを拝見しました。
(いわゆる2メートルの至近距離(+o+))ドンホくんのキュートさが好き。
この曲の(よぎねーばーらんど!えええええええええええんど!!)
の部分で喉を宇宙人見たいにふるわせたくなります!
間近で見た時、うん。やっぱ、イケメンだわ。仕方ない敗北!でした・・・
あと、とにかく筋肉が凄いから、衣装がぴちぴち!そこまで見えてしまいました(>_<)






INFINITE 「내꺼하자」

ネコハジャ!(俺のモノ)私、INFINITE、この曲でぐっ!!と好きになりました!
日本のちょっと昔のアイドルが唄うような、雰囲気のレトロ感。
イントロなんて、上がるよ。。。あがるよ。。とゾクゾクします。
なんというか、マッチの歌みたいな、キャッチーなノリ!!!
MVも映画風でモノクロをうまく取り入れてる。この曲で掴まれました!!







Norazo 「King of sales 」

一推しNORAZOさん!!この曲ちょっと、中毒になります。
何度聞いても上がるし、パラパラ覚えたいし、掛け声一緒にかけたいし(●^o^●)







SNSD 「The BOYS」

この回のThe Boysは見ごたえ十分!upも多いし、この曲は少女時代で一番好きかも!(^^)!




ヘアスタイルや衣装の冒険をし続け、変化を恐れないのがK-POPの醍醐味!
日本はイメージ守るため、変化しなかったり、保守的だったりするから。



いつでも攻めの姿勢のK-POPに、私は毎回撃たれています!!



セメノシセイ美々!(^^)!